最終回

2013年11月4日

走行距離:19506km

モビスケとお別れしました。

キライになったからの別れではなく、

もう一度、原点に戻ってみるための

ばばの勝手な思い。

こんなチビッ子でも乗れてしまう、懐の深いモビスケは、

納車28日目で立ゴケさせられて

納車当初は、車高も45mmも下げられてたから、本来の走りが

できなくて、モヤモヤしていたと思う。

最後まで、車高は10mm下げたまま、ノーマルには戻すことが

できなかったなー。

厚底ブーツなら大丈夫だけど、普段履いてないから、安全マージンを取るか

気合を取るかで、守りに入ってたばばさんですw

発売から1年以上も経って、新車で買えた奇跡。

大治郎の時のカラーリングではないけど、モビスターカラーに乗れた奇跡。

いろんなタイミングといろんな奇跡で、ばばはモビスケに出会えて

たくさんのかけがえのない経験ができた。

足付きが悪いバイクに乗るための根性と知恵

経験が増えると技も増える

だけど、強風は慣れることができない、恐怖の強風(ね、ゆみさんw)

モビスケのナラシが終わった9月のある日、人生初の自分のバイクでサーキット走行。

そこからサーキット走行の楽しさを学んで、修行に励むようになって。

修行の場が突然の閉鎖になるまでの4年ちょっと、モビスケと通ったなー。

自走で行くから、往復の道のりはツーリングしてる感じで楽しかった。

何度も修行に行って励んでも、激遅カメさん走行だったけど、

サーキットで練習したから、モビスケとも仲良くなれたし

きちんとルールを守って走行すれば、スピードが上がれば危険は高まるけど、

公道で走るより路面も良くて、整備されていて、安全なサーキットで

モビスケと走るのが楽しかった。

そんなサーキットで走るちょっぱやな皆さんを見るのも、スゴイ刺激を受けたし

チョーガン見してたし、(尊敬の眼差しともいうw)、一歩でも、少しでも近づく

走りができるようになりたいと思ってた。

そんないつも通ってたサーキットが閉鎖してから、年に1回、多くて2回

十勝で走るくらいしかサーキットに行けなくなって、久々に行くと、久々すぎて

ヘタレ全開でっ。

アワアワしてるうちに1本目終了。

1本目の遅れを取り戻すつもりで2本目もすぐ終了。

そしてやっと3本目で、まともな感じで走れるか?という感じで。

自走で行く気合も気力も衰えてるアラフォのばばにとって、搬送してもらえる

時にしか、サーキットに行けないという感じも歯がゆい。。。

そんな1~2年の間に、大きいバイクでできない事を小さいバイクで練習したい!と

始めてたミニバイクの練習が、唯一行きたい時に行けるサーキット走行になって

年々はまる。

ミニバイクで練習して、ふと大きいバイクで無理してサーキットに行かなくても

いいんじゃないかと思った。

信号待ちしてたら、散歩中のおばちゃんに、カッコイイね~~~‼って

声を掛けてもらえた。

また違う時も、信号待ちで先頭で待ってたら、横断歩道を渡ってきた青年に

マヂでヤバイ‼ カッコイイっすね‼って言ってもらえた。

チビッ子が駐車場の敷地で取り回ししてたら、600ccなのに、1300cc位の

バイクかい?って話しかけられた事もあった。

モビスケのオーナーになれて、乗ることができて本当に幸せだった!

こんなばばでも大型に乗れるんだって、サーキット走行が楽しいって、

たくさん教えてくれてありがとう。

今度もモビスケの事を大事にしてくれる、オーナー様に巡り合えますように。


ありがとう‼ モビスケ!

Fxcam_1348375670962_2

|

記事100件だってヽ(´▽`)/

モビスケとばばは基本、モビスケに乗った時、ブログを書くはずだがっ。

今シーズン、忙しいを理由にサボリにサボって。。。

そして、修行にも全然行けなくて、久しぶりに行けた時も、

あまりにふがいなさずぎてレポ書くどー!!って感じにもなんなくて、

去年の自分が他人のような、自信喪失・後ろ向きな子になってたんだけど。

まぁ、しょぼい話は置いといて、モビスケのプチカスタムなんか見るー?

Img_1929_2

キラーンshineshine

男前なモビスケも見るー?(*゚∀゚)=3ハァハァImg_2092_4

どーん((w´ω`w))

そう、今シーズンようやく2回目の特別走行会に行ってきたんだけど。

ミスターがいたんだー!!(*´ェ`*)

Img_2198

Fクラスの走行が始まる直前にミスターとお話をして、先導してくださいって

お願いしたら、快く引き受けてくれて!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

初めてミスターの後ろを走れたupup

だがしかし。

ミラーも付いていないレーサーバイクで、付いてきてるかどうかわからん

チビッ子を何度も目視で確認してくれて、すっごく走りずらかっただろうな。。。

Img_2206

ミスター、待って~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_2222

擦りそうで、擦れないwwwwwつД`)

1回目の走行の終盤、バックストレートでのブレーキングの時、リアブレーキを

ガッとガッツ踏みしたらしく、リアロック。Σ(・ω・ノ)ノ!

ビビって攻めレベルが、一気にトーンダウン。down

そんなヘタレばばをミスターは見捨てずに、離れてしまってもまた先導に

戻ってきてくれて、ばばを引っ張ってくれた( ´;ω;`)ブワッ

走ってる時は何も語れないけど、ミスターの背中を追っかけて走っていると

自分の遅い所がなんで遅いのか、よーくわかる。

バックストレートからS字の進入までの区間は、自分の走りが変わったのが

すっごく実感できて、でも今までそのスピードで進入してないから

切返しの時にあわあわしちゃって、すっごくもったいなかった。(;´д`)

スピードを生かした切返しをしないと、もったいない!!んだんだ。

1本目、走り終わってミスターのもとへ駆け寄り、フンガフンガと話したら

なんと、2本目も先導してくれると!!happy02

今度は250のバイクで引っ張ってくれるとのことで、ストレートではそんなに

離れないんじゃないかと!!

涙ちょちょぎれるでしかし!!(ρ_;)

北海道では、レーサーの方が先導してアドバイスしてくれる走行会って

ほとんどないから(あっても十勝だったら自走で行くのキビシイですし)

ミスターが開催してくれる走行会だけが、きのこの2人の楽しみで、

特別なものなので。

本来であればミスターはRクラスを走るのが本当なのに

2本もFクラスでばばをを先導してくれて、すげー嬉しかったnotes

そして得る物が大きかった。

収穫の秋にふさわしいwwwww(なにも実ってないくせにw)

ミスター、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

次回は、ミスターのクラスで思う存分走ってください!!

万が一、Fクラスにミスターを発見したら、コッソリ付いて行きますww

Img_2516_2

ミスターに付いて行けますよーにw|ω・)

Img_2552_2

250だけど、ギャンギャンww

Img_2547_2

1本目より付いていけるヨボヨボばば((・(ェ)・;))

実は、今回こんなに写真がたくさんあるのは、じじがカメラマンだったわけでw

ばばはモビスケで、じじは車で修行の場に来たので、いつも2人で分けて

修行に必要な荷物を持ってきてるのに、今回はばばしか持ってきてない

ことに、現地で気づき。Σ(;・∀・)

タイヤゲージもなければ、空気入れもホースがなかったり、ラップショットも忘れ

忘れ物だらけっ。bearing

ずうずうしく、hk様に借りに行って、空気圧コレくらいーと言ったら

もっと減らした方がイイよgoodと、教えてくれて、こんなに減らして乗った事

なかったから、最初はチョードキドキしてたんだけど、走り終わってタイヤ見たら

いつもとタイヤの荒れ方?ささくれ方が違って、まんべんなくささくれてる

感じだったー。

hk様、ホント何から何までありがとうございます!!

そんなhk様の走りは、今回もちょっぱや⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_2561_2

走る前からオーラがビリビリ。かっこええのぉ。

Img_2565_2

見てていつもホレボレの切返しの速さ。バビューンdashdash

今回、ハコダテからの遠征で走りに来た、あのお方ww

Img_1935_2

寒い!!と、言って布ツナギを着こんでいらっしゃいますww

どんだけ着れるのwwwww

Img_2079_2

バッシバシと抜いて抜いていらっしゃいましたw

爆音と共に去る!!みたいな勢いで、何人抜きをしたのかwwwww

上手な人に先導してもらい、上手な人達の走りを見て、

とっても充実した1日だった( ^ω^ )

この感覚を忘れないうちに、また修行に行って特訓したいなー。

【モビスケ走行距離:13,508km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

兄弟のご対面

『出会い再会めくりアイ』

↑某月某日、本州からモビスケの兄弟の『もびすけ』が、はるばる本州から

やってきまして!!

あいにくの天気だったんだけど、ネコちゃんと3台でツーリング。

えぇ?リンク貼付けだけで手抜きすぎやしないかって?

O型さんですからw (*´ェ`*)

テレるところじゃないZ!!

もびすけに乗ってるむさちゃんが、素敵な新聞形式で今回の北海道の旅を

レポにしてるんだけど、素人さんの仕事じゃないでそ!!っていうレポなのでっ。

是非、むさちゃんのレポも読んで欲しい(。・ω・)ノ

『2011 Hokkaider むささび新聞』

Img_4058_2

Img_4066_2

Dsc01401_2

Img_4076_2

Dsc01408_2

【モビスケ走行距離:】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

2011年初修行の巻

某月某日、某所へ今シーズン初の修行に行きましたとさ(´,_ゝ`)

Img_4047

お山はまだ雪化粧のままですし、雨が降りそうなひくーい雲でっ。

自走なので、ツナギonカッパな装いでございます。(*´ェ`*)

もう5月も末だって言うのにね!!

(て、また今頃5月の話ww)

去年は、5月初めのオープンの日から2日連チャンで修行に来れたのに、

今シーズンは寒いのと、天気悪いのと、自走組にはキビシイ日が多くて。。。

6月に入る前に修行にこれてヨカッタ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_4046

走る準備も整いまして!!

今回はそば粉ちんも来てたんだけど、走らない日ということで。残念。。。つД`)

今回もそば粉ちんが、たくさんお写真を撮ってくれたcamera

そば粉ちん、ありまとう!!!!!((w´ω`w))

624636_1153298925_97large

カラダ硬いですし(;´д`)

624636_1153298924_165large

前見えるの?って感じですしΣ(;・∀・)

624636_1153298916_119large

そば粉ちんの姿を見て、走行終わって安心してますしwww(*´ェ`*)

結論を言うと、全くダメ子なわけで。

(´Д⊂グスン

○アクセル戻すの早し

○ブレーキングポイント早し

○コーナリング、ヘボし

何考えて気を付けて乗ってるの?キミ?(`Д´)

去年の最後に走った時よりもタイム的に10秒近く遅いって。。。

どゆこと?????(-ε-)

1回目の走行で、タイヤ温め終わって、ライン走行に入った周の

バックストレートの下りのブレーキングで。

ビビリなので引きずりブレーキ派なんだけど、だからガツンとブレーキを

かけたわけではないのにっ。

前後共あっさりロックして、まるで氷の上を右に左にと

タイヤが滑ってるような。。。(あくまでイメージねw)

フラフラと左右にバイクが振られて、コワイーーーーーー!!!!!( ´;ω;`)ブワッ

もうその後は、さっき書いたよーに、ダメ子全開。

2回目の走行に向けて、イメトレを上手な人達の走りを見つつ妄想。

2回目は一つでも、1回目のダメな所を良くできるように!!!!!

と、思って走行開始してちょっとしたら雨。。。

Img_4052

雨降ってきてビビリで帰ってきてションボリ。(ノ_-。)

今回はイイとこなしだけど、でもムリはしない。

修行が終わった後、そば粉ちんに付き添ってもらって

お店にも行くんだ。元気だもん。(暗示w)

次回は少しでも去年の様に楽しく走れますようにっ。sun

《おまけ》

Img_4054

修行が終わった後は、空気圧を手動で戻すwwwww

コレがけっこうツライw

【モビスケ走行距離:】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

スーパーなスポーツバイク乗りの女子集合

某月某日 某所へツーリングへ行きましたとさ( ´艸`)プププ

Dsc01369_2

この日の最高気温が、確か8度位な予報。。。( ´_ゝ`)

5月も半ばだって言うのにね!!(´(エ)`)

(て、5月の話かいww)

寒い日は基本乗らないので、オーバーパンツとか持ってないので

3シーズンジャケットにカッパ着て防寒対策をとる、きのこでございます。

Dsc01367 センターは1番人気の証。Daijiroでございます。

Dsc01368 ココで、おやおや?と思ったアナタ!!

そうなのそうなの。

今回参加メンバーのメットは、全部違うメーカーだっというwwwww

なかなかないよね( ^ω^ )

Dsc01370_2

冷えた体にあったかーい、カレーそばをいただき☆

卍に行こうと思ったら、道路が崩れてるとかで通行止めだった。。。

Dsc01372_2

今回は6台中、3人が女子ライダーで、しかもスーパースポーツなバイク乗りで

おばちゃん1人でヨダレこらえるのが必死でしたってw

だって、R6と748Rとモビスケが女子ライダーなんだもの!!!!!

だ か ら

Dsc013741人遊びでヨダレをごまかしつつ。。。

7804620_1133370692_51large

この日は夕張さくら祭りだったんだけど、寒くて桜も咲いてやない!!

なので、早々にさくら祭りを後にして(ヒドイ渋滞で会場入るの大変だったのにw)

桂を走って、その後もプイーンと走って帰る事に。

帰り道の途中、試乗大会になって、お友達のR6クロスケに跨らせてもらいww

おぉ!! このステップのポジションいいね~と、モビスケももうちょっとだけステップの位置

変えたいなと思ったり、マスターシリンダーのブレーキレバーのタッチがやっぱりいいなーと

思ったり、欲が次々出るので妄想しまくってw(´,_ゝ`)プッ

7804620_1133370670_73large モビスケと今回参加のみなさんと、ハイポーズcamera

跨らせてもらったR6クロスケと、この日が最後になるとは思いもせず!!

何に変身するのかwwwww

【モビスケ走行距離:】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

春はカスタム!!!!!

どーもどーも。春さん。cherryblossom

ちょいといつもより寒いし、雨が多いッスよ、春さん。

なんだかなー。待ち焦がれてた春さん、グイグイと前に前に

出るべきだよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そんな季節だよ!! 遠慮はいらねぇよ!!

ガンガン行こうぜ!! 短い春だぜ。sunsun

モビスケ初乗りの日、バイク屋さんにカスタムをお願いするために

しばしお泊りだったモビスケを、本日迎えに行ってきたw( ^ω^ )

Dsc01364

ずっとやりたかった、ブレーキホースとブレーキパット交換wwwww

またカッコよくなったモビスケにホレボレheart04

バイク屋さんに来てたイケメンなお兄様に、キレイにしてますねって

モビスケ褒められて、更にテンションうpupup

その後、頼んでた用品を取りに行くのもあるけど、いつもお世話に

なってる店員さんに会いにと、モビスケ試走もしたいので

オー○ランドさんへGO!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

お店に着いたら普段停まってることが少ない方の駐輪所まで

バイクが停まってるから、停めるとこあるか??と、思いながら

入って行ったら、なんとか停めれるとこがあってホッとしたら。

ギャラリーがたくさんいて、ガン見されてますがwwwww

NSRの時もそうだけど、キックスタートの時にギャラリーにガン見されるの

自意識過剰な勢いで気にしすぎてて、モビスケになってからも

それはそれは気にしすぎてしまう、チキン野郎。chick

しょうがないねw カコイイもん、モビスケ(*´ェ`*)

いつもは届くのが遅くて有名な(ばばと店員さんの間ではねw)

Hさんだけど、今回は早かったwwwww

そしてカタログでしか見れないけど、予想よりも赤がイイ感じで

オトナだねって感じで素敵゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc01365

夏用だぜw

Dsc01366

アシンメトリーで素敵なデザインw

バイクで行ったから背負えるタイプの袋に入れてくれて、

背負った時のヒモも調節してくれて、おまけにモビスケのタイヤの

空気圧も見てくれて、何から何までやってもらっちゃって。。。

もーばば感激w゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(誰だ、ヒデキ感激とか思い出してるヤツw)

久々に交通量の多い道をバイクで走ったんだけど、久々のバイクでの

おでかけはウキウキで楽しいwwwww

晴れてたし、風はつおいけど、装備のおかけで寒くなかったし

やっぱ、バイクっていいね~♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

【モビスケ走行距離:11052km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

オハヨー!!!!!

Dsc01358

バイクカバーをはずせば、そこは北国の春だww(・∀・)

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!!

キミにーーーーーheart04heart04(*´д`*)

モビスケ、オハヨーーーーー!!!!!! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc01359

待たせたなっ(´,_ゝ`)(妄想しすぎだなw)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

2010年を振り返って(今更)

今日は最高気温が7度の予報だったので。

最近、アスファルトのこんちは度数が高くなってたので。

待ちきれない北国のバイク乗りさんが、バイクのエンジンをブオブオと

かけていたのが聞こえて、春近しと感じた日でございます。

ちょうどその時はmotoGPの予選を見てた時だったので、

テレビの音なのか、リアルな音なのか、現実か妄想かわからずww

リアルだったwwwww( ´艸`)

1~2月はチョーテンパってたもんで、何も書かない日々。。。反省。

なので、今更のback to the 2010年。( ´_ゝ`)

修行の場のオープン日と共に、2010年の修行がスタートできた

やる気があふれるきのこRT。

修行に行くようになってから一番通えた年になったし、お天気にも恵まれて、

これ位行けたらいいねという目標は達成した感じ。

一番走りに大きく影響したなーと感じた事は、ラップショットを付けて自分の

タイムを見れるようになった事。

ラップショットを付ける前までは、固定ビデオで撮影してもらった動画をもらって

フレームインしてから再びフレームインするまでの時間を計ってたのでwwwww

なんだろう、何かを気にして走ったらタイムに現れる喜びや、まだまだこんな

もんだという現実がわかったのが大きいなぁと。

もっと早くラップショットを付ければよかったと思った。つД`)

Img_3527

Dsc02070_2

2010年は修行の場に女子が増えた嬉しい年でもありw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミニバイクちょっぱやのそば粉ちんが、いつもの年よりも修行の場で走る

事が多かったので、刺激をバシバシ受けて、ガン見しまくって、

そして同年代のR6@カズさんに、何年越し?で勇気を出して話しかけて

修行の場に走りにきてくれるようになって、同じ自走組みの女子がいるのが

楽しかった年でもあり、バイクで走る楽しみ+αが多い年だったw( ^ω^ )

Img_3849

7月はモビスケお初の十勝サーキットも行けて、バイクを輸送してくれたD札様に

行きやすいように話をしてくれたH本さんのおかげで、HONDA乗りのきのこ

RTもお世話になることができたー!!ヽ(´▽`)/ ありがたい!

H本さん、今シーズンは一緒に十勝走ろうぜww 先導よろしくねw

Img_3729

2010年は、今までより少しだけ成長できたかなと思うけど、目標が

具体的ではなかったなと。

スムーズに楽しく走れるようになりたいという感じだったから、どこをどう

スムーズに、どんな風に楽しく走るという目標を立てないとね。

オトナなんだからwchickchick

なので、今シーズンの目標は、

①切り替えし時のモッサリ感をなくす走り

②それに伴うステップワークの意識強化

この2個を重点に、余裕がある時はライディングフォームを気にしたり、

走行ラインを気をつけたりして、スムーズに楽しく走れるようにガンガリまっす。

49754788_1491960727_4

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

男前を洗う巻

Img_4027

雪虫アタックでくっさーのモビスケを

洗う!!(  ̄^ ̄)ゞ

Img_4029

ぺっかーん♪

男前だのぉーww

春が待ち遠しいから現実逃避してしまいそうな。。。(いつもだけどなw)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

お天気の神様ありまとう☆

Img_3962

雪虫の大量アタックに少々イラっとしながらも

今シーズンラストの修行の日はとってもイイお天気sun

Img_3967

イイお天気だけども、朝はさぶいのでっ。

今シーズン2度目のクマ色ジャンバーの登場でございま酢。

ちなみに春にインナースーツを防寒用のものを着ていったら

帰りに汗だくで、喉がカラカラ事件になりかねなかったので

本日は普通のインナースーツの下に、ヒートテックの婆シャツとタイツを

着こんで、ネックウォーマーにクマ色ジャンバーで完璧でしたんww( ´艸`)

Img_3971

だらだらクマ支度なのがひびいて、修行の場に着いたら

一番最後だったというきのこRTwwwww

そして見事にピットは満員御礼( ´_ゝ`)full

もう最初っからあきめて、青空ピットだ!!と決め込んでたら

赤いCBRのオーナーさんがおいでおいでと。。。

知ってる人??

知らない人?? と、ジーーーーーーーーーーーっと見て

ソロリソロリとピットに行ったら、知らない方だったんだけど

一人だから、一緒にきのこの2台共ピット使ってもいいよと(゚▽゚*)

ああありがとうございます!!!!!!

チラッと見たら、しかも大治郎メットのオーナー様で!!

CBRに乗ってる人にゃ、悪い人いねぇ!!

大治郎メットかぶってる人は、優しい人だ!!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

クマ色ジャンバーをぬいだら、『あー!そのツナギの人ね!!』って言われたw

すいません、ヘタレだけどバイクとツナギとメットはカコイイんですwwwww

Img_3973

おかげ様でピットも使わせてもらって、準備万端でございます☆

今回はそば粉ちんも走りに来てて、ねーねーコレ見て!!

メットもバイクも雪虫だらけーーーとフンガフンガ言ってたら

優しいそば粉ちんは虫取りスプレーを持ってきてくれて、しかも

そば粉ちんがメットもバイクもフキフキしてくれて(;ω;)

甘えっぱなしでごめんなさい!!

だけど、チョー嬉しかったーーーー!!!!!

そば粉ちんありまとう☆((w´ω`w))

修行の場はカメムシ祭りで、虫祭りな1日の予感。。。

お天気が良いので自走組も思ったよりもいて、イヒヒと喜んでて

Jクラスの人達の走りをイメトレーと見てたら、hk様がカメラをかかえていて

何気にカメラを見たら、ばばが狙ってるカメラのメーカーが一緒で!!

じじじ実は、hk様の使ってるカメラメーカーの初心者向け一眼を買おうと

思ってたんですーと言ったら、hk様のチョー高いカメラを使ってみるかい?と。

イヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

チョー初心者のばばにそんなの危険すぐるからいいですーとw

だけどもhk様は優しかった。。。

こんなぶきっちょ3段所有者に、大切な大切なカメラを貸してくれて

色々と試させてもらえて、チョー感動shineshine

そしてhk様ラインを教えてもらって、1回目の走行へGO!!!!!!!

25212840_818835286_250large

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン (そば粉ちんスペシャルサンクスです)

1本目、1コーナーで何度も失敗。

インに付かないとダメなのに、2番ポストの方が近いーーーというのが

何回もあって、ダメっぷりが。。。

だけど、教えてもらった事を気にしながら走って1本目終了した後

タイムを見てみたら、ベスト1秒更新ーup

うほうほしながら休憩中は上手な人達の走りをガン見wキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_4016

勉強になります!!

ヒラリヒラリと切替して

ガリガリとヒザを擦って

パイーンと立ち上がる

ああああああああああああ

できるようになりてぇぇぇーーーーーー。(遠吠え)dog

ちなみに2本目は、ベスト更新したからイケイケになったのが

敗因だったのか、1本目より全然ダメでコースアウトするかと思った。

2番ポストの人と目が合ったような。。。

調子こかないで上手に走れってことなんだけどなw

修行が足りん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_3992

そば粉ちん、ちびこタンで出撃前を盗撮w

同じおにゃのこで、カコイイ走りをするそば粉ちんには

いつもシビレますheart02

Img_4005

TZ125様lovely

今回はそば粉ちんと同じ走行枠を走れなかったけど、

来シーズンはもっと修行を重ねて、同じ走行枠で走れるように

なりたい。んだんだ。

そう簡単に上手になれないけど、やれる事をやろう。んだんだ。

全ての走行枠の走行が終わって、今シーズンの特別走行会は終了して

来シーズンまで走れない寂しさはあるけど、修行の場に来て顔を覚えて

もらえて、ヘタレなのに挨拶をしてもらえて、伸び伸びと走れる事に

すっごい感謝でいっぱい。

皆様、来シーズンもよろしくお願いします!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

トランポで帰る皆様に手をふり、自走のきのこRTは来た道を帰るんだけどもっ。

朝よりも雪虫アタックがひどくて、メットもバイクもくさーーーーーい!!

カメムシよりもずっとくさっ!!!!!!o(`ω´*)o

家に帰ってメットの中からカメムシ2匹出てきた時は悶絶。ヒィー(((゚Д゚)))

【モビスケ走行距離:11023km】

《おまけ》

そば粉ちんが撮ってくれた動画w

ネコちゃんとモビスケサウンドをお楽しみあれ♪

ちなみに、1週目の1コーナーの入りで失敗してビビリで、2周目は

アクセル開けれてないばばでございますw(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

«久々丘【秋】