« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

サンサンサンデー

朝、トイレに目覚める。

ただ今の時刻、AM3:59。。。(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

もちろん、寝るし!!

ココロの中で、ヨシ!6:30に起きるぞ。と、思って寝る。

ええと、言い訳を言いますw

ウチ、遮光カーテンだからく暗いんだよぉー。(・Э・)

もうもう、じじ的にアウトな時間なので、あっさりバイクに乗らないと言われ。

だけど、天気はイイ。すっげーイイ。

ということで、ばばだけで出発。

フフーン、今日は湖だな。(*'(ー)')ニヤリ と、思っていたのにっ。

本日は札幌マラソンだそーで。昔、じじと参加した札幌マラソン。

交通規制の時間まで、まだまだだから大丈夫だーと思って湖方面へ。

だけど、川っぷちの道路の最後の信号の所で大渋滞。。。

水温もドンドン上がるし、暑くなってくるし、湖をあきらめて昨日と同じ

丘へゴーゴーゴー!!!

【お品書き】

湖あきらめ~丘

今日は、ずっげー風が強い。

モビスケで一番の強風の日。

長い橋を渡る時、横風にあおられビビリながら。。。(ノ_・。)コワイよぉー。

丘に着いて、一休みして、今日はこの角度からだなと。( ̄∀ ̄)パチリ☆

P1000001_5

今日もシャキーンとしてますね☆

昨日より暑くて、湖方面へ向かってた時渋滞で汗かいたので

水分補給してたら、トナリにいたトランポで来てた人に

カッコイイバイクですねーと話しかけられて、いろいろ話をしてたら

これから友達がバイクでやってくるとのこと。

少ししたら1台カワサキのバイクがやってきて、お友達っぽかったから

ばばは帰ろうかなーと思い、帰る前にトイレだとスタスタとトイレに行って

トイレに行く途中、ラッキーストライクのΓとロスマンズさんのNSRがいたりして

おぉぉと思いながら、モビスケの所に戻ったらさっきよりバイクが増えてる。

おぉ!!TZRさんがいる!!

お友達は1人じゃなかったみたいで、とってもキレイなTZRに

しばし見とれて。( 。・_・)ジ-----

思いがけず、楽しいおしゃべりできて面白かった。

家に帰る途中、実家に寄ってモビスケをお披露目☆

会社の人にお願いしてた牡蠣が届いてたので、味見してから帰る

ちゃっかり娘ですお。( ̄¬ ̄)ウマウマww

今年の秋は暖かい。10月で最高気温20度になるのなんて珍しいと思うし。

ずっと暖かかったらいいのになぁー。

【モビスケ走行距離:1791km】

おまけ

P1000002_5_2

モビスケ納車の時にバイク屋さんで撮ってもらった写真をもらったよ。

|

3週間ブリブリ

土曜日に3週間ブリでモビスケに乗れた(*^▽^*)

こないだ乗った時はまだナイロンのジャケットで大丈夫だったのに

気温を見たら、16度。。。

一応、最高気温は20度だけど、3シーズンのインナー無しで出発。

今日は遅めの出発だし、じじがお疲れなのでお散歩ツーリングで

こんな感じ( ̄∀ ̄)

【お品書き】

森~青~丘~望~材

森はあらゆるところで道路工事。( ̄д ̄)

青は油断したところでダート走行。

望へ向かう道中、大渋滞。

なにが原因かと思えば、重機車両が登り坂がツライらしく

おまけに1車線のオレンジラインなので、付いて行きます!!!!!しか

選択肢がないし。

材は道路の真ん中に釣竿?みたいのが落ちてるし、

路面も土とか泥とかで汚れてたり、荒れてたりしてて。

ハズレくじ引いた?って感じの道中だったので、ちょっと残念。

3連休のせいなのか、流れに乗れない車や一時停止無視する車とか多すぎ。

あと、平気で信号無視して横断歩道渡ってる自転車のキミも!!

やっぱり、朝早起きして乗らないとダメだねーと言うことで、日曜日は早起き

サンサンサンデーですってww

P1000001_4

ワークスチーム、ロスマンズさん

P1000002_4

サテライトチームのモビスケ

【モビスケ走行距離:1685km】

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »