« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

オシャレは足元からw

日曜日、モビスケに乗る気マンマンでっ。

土曜日に買い物やら、用事やら、全て済ませて、準備万端scissors

で、夜寝る時に小雨が降ってたから、朝まで止めよぉー。コノヤロゥー。と

文句たれて寝て。

日曜日の朝、小雨、居座るみたいなっgawk

天気予報も雨っぽいことを語るので、バイクには乗らずに。。。

でも、モビスケとふれあいたいばばは、こないだ買ったモノを

装着する事にしたよ。

P1000004

変更前

P1000005

変更後

ほんのちょっとだけど、また男前度がUPなモビスケであります。up

|

ソロの道

週末の天気は、土日イイはずだったのにっ。

最近の天気予報は変わりやすくて、土曜日、朝起きたらrain

バイクに乗れず。。。(p_q)

日曜日は曇りのち晴れ予報なのに、朝、小雨が降ったのと、

ばばが早起きしなかったですし、YOSAKOIが見たいですし、ということで。

じじはYOSAKOIを見に、ばばは山へ走りに行きましたとさww

今日は、最高気温が22度位なので3シーズンのインナーをはずして出発~run

じじに見送ってもらって、後から聞いたらモビスケは結構爆音になってるらしく。。。

もうすぐ1年になるから、マフラーの抜けが良くなってきてるんだなぁ。

久しぶりにソロでお散歩ツーリング。まずは値上がりしたけどハイオク給油して

モビスケ満タンクでGOGOnote

【お品書き】

青~丘~望~材

出発してすぐ、飲み物を持ってこなかった事に気づいたんだけど

途中で止まるのがめんどくさくて、コンビニをスルー。

気持ちよく晴れてきたお天気の中、YOSAKOIをみんな見に行ってる

せいか道路の流れがイイ!!(・∀・)ノ ヤッホー

だけど。

走ってる時に、急に試乗会でCBR600RRに乗った時、

リアタイヤ、滑ってたねーと、係りの人に言われたのを思い出して。

自分では全くそんな事を感じなかったばばで、もしかしてこの走りが

もうタイヤが滑ってる感じなのかsign02とか思って、変に意識したり、いつも通り

じゃない感じで走ってみたりしたら、もうもう全然乗れてなくて。bearing

丘で一人反省会。

P1000009

(本日の丘からの眺め)

海を見てたそがれても答えは出ず。。。。なのでっ。

帰りは行きとコースを変えて帰る事にー。

帰りも道路はすいててスイスイ~。

だけども、やっぱり不完全燃焼。

今日は力んでるのと、目線が近い。

なので、YOSAKOI渋滞がなくてよかったね☆おさんぽツーなのであります。

来週は頑張るどーーーsign03sign03

P1000010

本日のモビスケwwやっぱステキだwwwww

【モビスケ走行距離:2541km】

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »