« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

心がけること

P1000004_2

お友達がこのシールを見つけたと日記に書いていて、ばばも作りに

行って来た( ^ω^ )

モビスケでの修行の時に、走る前はこうしよう、ああしようと思ってても

いざ、走り出すとそんな事考えてた冷静さは何処へ?

なので、モビスケのトップブリッジにこのクマシールを貼って、

精神は『集中』、体は『リラックス』を心がけて修行しようと。

(↑コレはYRAの時のラスト走行の時に佐藤選手にも言われたお言葉)

本当は、今シーズン中にバックステップも付いてる予定だったんだけど。

頼んだ時に、バックオーダーかもと言われて、少々時間がかかるなぁと思って

留守電にも何もメッセージ入ってないし、頼んで3~4週間位経った頃に

バイク屋さんに電話してみたら。。。

何度か電話したけど繋がらなくてーみたいな事を言われて。

結局、バックステップは入荷になってたんだけど、11月半ばですし、

週末というと天気が悪いですし、そして冬眠ですしで。

来シーズンのお楽しみですって。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ばば好みのポジソンが見つかればイイな。(`・ェ・´)ノ ココがオK!!

あと、メットとかバイクにさりげなく、クマとキイロイトリを貼り貼りしてnote

ばばさん、目線ですよとかクマがコッソリwwwwww

P1000007

冬眠中、こんなことして春を待ちわびてるばばでございます(*´ェ`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »