« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

モビスケとお散歩の巻き

P1000018

気温が20度になりそうだが、まだなってない。(・ω・ )

20度超えるんだったら、HYODの革ジャン着たいですし

超えないんだったら、ナイロンジャケットにしますけど、どうー?(独り言、デカすぎw)

本日は4時起きでございます☆

ええ、目覚めはいつも糸目&半開きの口でございます(* ̄д ̄)ノ

土曜と日曜は、修行に行く予定だったんだけど、

土曜日はばばが眠くて、4時過ぎに起きたときに雨で路面が完璧ウェット

だったので、日曜に行こうということで二度寝を決め込み、

日曜日は4時に起きてゴハン食べてたら、じじがなんだかオツカレモード。

あまり気がのらない時に無理して行って、残念賞な事になっても

余計にテンションがdownますし。

天気予報を見ると、昼から一時雨な予報だったのでっ。

本日はばばがピンでお散歩に行こう~と、モビスケと行ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

【お品書き】

青~丘~青

青に向う途中、信号でハーレーっぽいバイクのナナメ後ろに停まる。

その瞬間から、なまら意識されて。。。

付かず、離れずなビミョウな間合いで走ったのも原因なのか、

ハーレー、スローダウン。(・_・) 無言の、先に行ってくれ的な空気。

イヤ、ばばさんはゴールデンウィークに青札を発行されたので、飛ばしませんぜww

予想外に安全運転のばばを、結局は何km先かで車と追い抜いて行かれました。

ワナですか? もう札はいらないから、そっとしておいてww(´(エ)`)

青に入ってからマイペースでブリブリ走ってたら、PKに大勢のツナギ隊の皆さんが

勢ぞろいwwwww

見て見なかったことにwwwww 

ツナギ隊の皆さんが走ってない時でよかったでし(^-^;

無事に丘に着いてバイクを停めてたら、ハルさんが声を掛けてくれビックリ☆

カワサキ軍団様のところにお邪魔させてもらって、イロイロ、ジロジロとバイクを

見させてもらったww

P1000012

(ハルさんのニンジャ。よーく見るとイッパイカスタムされてて、スゴイ!!)

P1000013

(こないだのコーシーの時にお会いした、haruさんのニンジャ。手先が器用なのって素晴しい!)

久々に丘に来て、ピンですし、たくさんバイクやら車がいたら

ゴチャゴチャして居心地悪そうだなーと思ってたんだけど、午前中の早めな

時間だったのと、マラソンの影響か、そんなに混んでなかったし、

ハルさん達とおしゃべりしてもらえたので、楽しかった♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

結局、気温が20度になると思い込んで革ジャンで来たんだけど、

寒くもなく、暑くもなくちょうどイイ感じ。だけど、空がどんよりしてきたっ。

P1000016

P1000015

(本日の丘からの眺め。スッキリしない空でございます。)

ハルさんと、haruさんをお見送りして、ばばも行く所があるので来た道を

帰ることに。

丘から出た時、前にハーレーっぽいバイクが。

同じく青に向うようで、前のバイクに続いて交差点を曲がったらっ。

左ウィンカー出して、スローダウン。。。(・_・)

本日2度目のワナwwwww

今日は久しぶりにモビスケに乗って、いつも修行に行く時にしかモビスケに乗って

なかったなーと思って。

久々に革パンツをはいたんだけど、ツナギの方が股とかいろんな所が自由に

動けるから、トイレは大変だけど、実はツナギの方が楽なんだなぁと。

トンボさんもイッパイ見かけたですし、もう秋ですなぁ。

今シーズンもあともう少しな季節。これからの週末はお天気が良いといいなー。

P10000111

(久々に海を眺めるモビスケ)

P1000021

(やっぱりこのお目目がたまらんww)

【モビスケ走行距離:6545km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

KRMS走行会へ修行の巻

どちらかと言うと、最初の一歩をふみ出す時は

だだだだだだだ大丈夫だよねと、ビビリの代表取締役です。(トオイ目でなw)

なので、この走行会は去年から気になってたんだけど、去年は偵察だけして

今年、満を持しての参加なのでありますヽ(´▽`)/ 

予定通りの時間に着いて、このところ優秀なきのこRTww(やればできる子だもんw)

予想はしてたけど、ゲートオープンを待ってるみんなはトランポばかり。

日陰になってる所にバイクを停めて、テーピングしたりと準備万端(*´ェ`*)

暑いから絶対ピットを確保するど!!と、気合でめでたくピット確保゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今回は、H本さんのまねっこをして自走だけども、サンダルとか持ってるのnote作戦ww

そんなサンダルを履こうとブーツをぬいでたら、ウワサのH本さんと、T本さんが!!

午前中のフリーの方で走ってて、午後からは走行会の見学ーということで

思いがけず会えたーと喜んでたらっ。

6月の修行の時に撮影してくれた走行写真と、メッセージカードをT本さんから、

H本さんは動画を編集してくれて、(PVまであるw)ラベルもカッコ良く作ってくれた

DVDをいただいて。

P1000001

(とっても豪華present

とっても嬉しくて、ハナヂが出る勢いな興奮と感動!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本当にありがとうございます!! 毎日見まくって、ニヤけつつもダメ出しして

これからの修行に励む次第でございます☆

T本さんからいただいたグローブ、大事に使いますww(*^ー゚)b

速いお二人と同じ走行枠で走れるようになるまで、待っててくださいっ。

修行に励むど-----!! フンガーフンガー!!ヽ(`0´*)ノ

Dsc00631

(暑い日はサンダルだのぅ~♪)

今回の走行会、いつも修行で走ってるクラス分けと同じようなレベルで

3クラスに分かれてて、きのこRTは初級なコース。

20分x3本ずつ、上級・中級・初級の順番で走る。

今日は鈴鹿8耐準優勝の道産子ライダー、トリックスターの武石さんがゲストで来てくれて

各クラスで走ってくれるから、武石さんに付いて行きます!!!!!(イヤ、無理だからw)

とにかくとにかく、暑いsunsunsun

晴れて嬉しいんだけど、暑い。。。気温は29度を超えててサーキットを走る前に

持ってきた1Lのペットボトルを空にwwwww 飲みすぎ?

上級コースが走行終了して中級コースが走り出したから、ブーツを履いたり、

トイレに行ったり、いそいそしてたら。

みんながザワザワしてると思ったら、なんと赤旗が!!∑(=゚ω゚=;)

全然様子が見れない所だったから、救急車が来てもしばらく動かないですし

どんな感じなのかドキドキ。

どれくらい時間が経ったかわかんないけど、救急車が病院へ向って、

コースがクリーンになって、いよいよ初級クラスの走行開始。

3週先導が付くので、4週目から追い抜きおKとの説明を聞いて

いざっsign03走行スタート!!!!!

ブリブリ~と3週走って、4週目ー!の時、ピットインの指示で全員?????

さっきの赤旗関連の現場検証に警察が来たのと、コース上に動物?が

いたとかで、これで1本目終了。。。

なんまら不完全燃焼。だけどしょうがないですし。

2本目からは各クラス、走行時間を若干短縮で走る事になって、順調に進む。

2本目、開始早々に黄旗が出るけどその後は順調にみんな走る。

いつも気を付けようと思ってる事を意識して走る。

前回の修行の時にじじが撮ってくれた動画を見て、直そうと思った所も

意識して、試しながら走る。

あっという間に2本目終了ー。

そして3本目、暑かったし最後の走行なので、少し抑え気味でライン重視で走る。

減速~旋回~加速をスムーズに、キレイなライン取りで走るイメージ。

最後の方で黄旗が出たけど、大きな混乱もなく無事に3本目終了ー。

今回もブーツの底?を何度か擦ってドッキリした。ステップの足の位置変えた方が

いいのかなー。

走行会の最後は、ジャンケン大会ww

ばばはレディース賞でAraiのTシャツと、ジャンケン大会で景品ゲト---!!( ^ω^ )

そして武石さんと写真を撮ってもらった~note

Img_3160

(握手もしてもらえたのらw)

武石さんは、一昨年のフライングミスターの時と、去年のYRAでイントラさんで

来てたんだけど、見た目が怖い感じがするのと、YRAは上級クラスのイントラさん

だったですしで話し掛けれず、先導の走りとかも見れずで。

だけど今回は勇気を出して、目が合ったら会釈したりちょっと頑張ったww

そして、ばば達の初級クラスでも同じコースを走ってくれたから、何度か

武石さんの背中を見ることができて、軽快にS字をきりかえしていく姿や

バイクをパタンと倒しこむ時のスムーズな姿とかを目の前で見れて感動shineshine

やっぱりスゴイ!!!!!!の嵐ww

もっともっと修行を積んで、上手に走れるようになりたいーと思った。

帰り道、午後からの走行会だったから夕方って混み具合はどんな感じかなーと

思ったら、スイスイでストレスなく帰れた。高速を降りるまではっ。

高速を降りてから、お家に着くまでもう一汗かいてオツカレさーんだった走行会の巻ww

【モビスケ走行距離:6405km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »