« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

道路をよむワザ

土曜日は19度になるっていうので

久々にモビスケに乗ったww

翌日、筋肉痛のばばでございます(´,_ゝ`)プッ

丘で晴ればれと、お写真撮られてるモビスケとロスマンズさんだと

思いきや。

【お品書き】

青~丘~海

P1000001_2

P1000002

実は、真実はこうだった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1000006

ドロドロー。ラジエーターの下のパイプも泥で真っ白さ。

P1000004

タイヤの端もチェーンのカバーも、どこもかしこも真っ白さ。

P10000011

本日おろしたてのHYODのブーツアウトさんと、アルパインさんのも真っ白さ。

P1000005

泥汚れで、口がとんがってるさ。(内股だけどなw)

久しぶりに乗れたモビスケ。お天気がイイから車もそこそこ混んでるし

決してスイスイな流れじゃないけど、久々だからナラシだと思いながら

走るけど、楽しすwwwww

バイクってイイですねーーーーーー!!!!!(誰に言ってんのw)

そんなウキウキ気分で乗ってた序盤戦。

ワナの予告編は1台の対向車。

どこを走ったらそーなるの??ってくらい、泥まみれの乗用車。

キレイなのは、フロントガラスのワイパーをかけた部分だけで、あとはルーフから

バンパーまで、泥だらけ。

前を走るタンクローリーやダンプを追い越して、見えた景色は。

工事車両が汚した路面にまかれた水が泥になってる、泥の道。

しかも延々と続く、泥の道。

そんなサプライズはいらねぇーーーーーーー。(・A・)イクナイ

青に入ったら、道路の脇で雪がこんちはしてますし、日陰は路面が

しっとり濡れてますし、テンションダウン。。。downdown

来シーズンも、あの区間の工事が終わるまで、通らないぞ。フンフンフン。

なので、翌日もお天気だった日曜日は。sun

P1000003

ゴシゴシ。

P10000061

ペッカーンshine

P1000007

ピカピカheart02

P1000008

シャキーンnote

日曜日も暖かくてよかった。んだんだww

多分、今シーズンのラストだと思われる走行が、泥だらけになって

ガッカリだったけど、10月が天気悪くて、このままシーズンオフになったら

やだなぁと思ってたから、モビスケに乗れてシアワセなばばでございます☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »