« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

冬眠

モビスケはこないだの土曜日から冬眠中。(-.-)zZ

毎年の事なんだけど、もう春よ来い!!な気持でイッパイcherryblossom

いつでも、Well comeだからね!!!!!

冬のピンとした乾燥した空気や、晴れてても青々してない空とか

日照時間が短い日中の日々が、切ないねぇ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今シーズンも一生懸命、走ってくれたモビスケに、フューエルワンを入れて

Dsc00828

バッテリーを外して、

Dsc00830

チェーンのお手入れをして、

クロスケのおさがりのカバーをかけてあげた。( ^ω^ )

うっかり新しいカバーを買ってあげるのを忘れてて、去年もピッチピチな

カバーだった!!∑(=゚ω゚=;) と、思い出しwww

来シーズンこそは、ピッチピチを卒業して、新しいの買ってあげるからね!!

春の目覚めまで、モビスケのカコイイ姿が見れないから

Dsc00832

後ろから眺めたり(・∀・)

Dsc00833

前から眺めたり(´,_ゝ`)

さぶさを忘れて、眺めて、みつめて、隠し撮りwwwww(隠し撮りじゃないしw)

今シーズンもばばと走ってくれてありがとう☆

暖かい春が早くこないかなー。

春になってモビスケに、重っつsign03sign03って言われないように

ガンガリますw゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »