« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2009年を振返って、前を向くw

ようやく自由時間がばばの手にwwwww*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

去年の11月からなんやかんやと、なんやかんやで

ばばのめんどいは、ピーク果てしなくソウル限りなくな感じでw

(コレはGLAYファンじゃないとピンとこないかw)

ずっとBack To 2009を書かないと!!と、思いつつも。

めんどいにはかなわない。ばばは器用な子じゃないからなww

2009年シーズンは、天候に左右されたバイクシーズンで。

何度、バカヤロウ!!を叫んだか。

5月、シーズン最初の修行開始。

2008年シーズンよりも、修行に多く行こう!! もっともっと修行したい!!

と、思ってた。

1

(雪がコース脇の芝生にまだ残っててさぶかったなw)

十勝サーキットでやってたYRAも時期が変わって、秋になったりと

春のシーズン初めの頃に、先導付でサーキットレッスンが受けたいけど

自走では行けないですし。。。

(夏タイヤで日勝超えはGW過ぎじゃないとねw)

6月の特別走行会は予想以上ににぎにぎで楽しかったなぁ。(*゚∀゚)

2 (そば粉ちん、スペシャルサンクス☆)

だかしかし。

なんだバカヤロウ!!o(`ω´*)oな、お天気ばっかりで、

バイクに乗れなくて、車でお出かけの日が多かった。。。

6月に走った時、動画をH本さんが撮ってくれて。

自分がサーキットを走る姿を初めて見て、ガンガル所が満載で、

ものすごーくためになった。ありがとうH本さん!!

今シーズンは、前はこんなんだったwwwwwって思えるように

一皮むけた走りができるように修行にはげむお!!(`・ェ・)ノキリッ

そして、まさかの7月は修行に行けない。。。いやがらせ。rain

7月の夏を返せーーーーーー!!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

8月は前年下見をしたKRMS走行会ww

3 (H毛様、スペシャルサンクスです☆)

きのこRT初参加ww

早めに着いてピットが確保できてよかったwってくらい大盛況で、

武石さんもゲストで来てくれてて、上級グループだけでなく、ヒヨコグループにも

何周か走ってくれたから、目の前を華麗に走る姿を見れたし、

プロの背中を追いかける(ほんの瞬きするくらいの一瞬なw)光景は

なんとも特別で貴重な体験ができたなーと。

9月はモビスケに乗ってから毎年参加させてもらってる、

フライングミスターさんの運動会wヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

4 (すげいライダーさん達に素人1人混じってカブレースw)

5 (雨のサーキット初走行)

雨の中、カッパ着てガンガッて行ったpunch

準備してたらだんだん晴れてきて、路面もほぼドライになって

オホホホー( ´艸`)と、喜んで走れたのは1回目だけでっ。

カブレースの後からは、雨雨雨。。。つД`)

雨の日に乗らない人だから、路面とタイヤの接地感が薄くてフワフワワな感じとか

ウォータースクリーンで実際どんだけの雨が降ってるのかもわからない感じとか

すごく勉強になった。

だがしかし!!修行の日に雨はいらねぇ!!!!!!(`ε´)どすこい。

そして、Back To 2009で写真を見ていって同じ月にサーキットへ2回修行に行けたのは、9月のみだと判明。

9月2回目の修行は、特別走行会。

6(この日はイイお天気だったんだけども。)

たくさん走りにきてて、ピット確保があやういきのこRTに、T本さんが

ピットを譲ってくれて、知らないおじさん含め4人でピットを使うwギューwwwww

モビスケの車高を少し上げて初めてドライ路面での修行!!

どんな感じなのかなwwwwwと、ムフムフ( ´艸`)

そんな期待イッパイだったんだけど、そんなもんを吹き飛ばす恐怖の強風。

およよ!!と、おろろ!!で。。。

いつも失速してるコーナリングが、強風でいつも以上に失速するのがわかって

いかにアクセル開けたりないのか実感した。

強風はばばに教えてくれたんだな。

10月もrainのせいで1回も修行に行けず、11月の最後の特別走行会の日は早くね??というsnow。。。

2009年シーズンは動画で自分の走りを見れて、ダメな所がハッキリわかって

そのダメな所を1つづつ良くしていきたかったけど、限られた休みの日が

いつもお天気が良いわけでなく、思うように修行に行けなかった。

なので!!今シーズンこそは、修行にたくさん行けますように☆(-人-)オネガイ

そして一皮むけた走りができるように、ガンガレ!!チビッ子ファイター!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »