« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

Passion!!!!!!

ばばは色白だ!!と、思ってて、じじに普通だ!!と言われて、

化粧品屋さんの店員さんと検証したら

『 普 通 』 ((・(ェ)・;))

と、判明しましたってww

どーもどーも。普通の肌色さんのばばさんですよ。(´,_ゝ`)プッ

そんな普通の肌色さんですが、土曜日に前から計画していた

モビスケのタイヤ交換に行って来た♪

タイヤメーカーを争うこともなく、迷うこともなく、コレって決めてたから

クロスケの時もお世話になったお店に、今回もタイヤ交換を依頼w

朝、気温がまだ3度台とかで、午前中は晴れ予報だったのに

曇り気味だし。

なかなか気温が思うように上がらなかったんだけど、10時位で

8度台になったので、レレレのLet's GOGOGOgood

お店に着いたら、バイクが1台作業中だったから、お店の中に

入って社長の奥様とおしゃべりww

その間も何人かお客さんが来たりしてて、ばばは何人待ちか

わからないなーと、思ってたらすぐ次だったw( ^ω^ )

Nec_0001 (タイヤが外されたモビスケ)

Nec_0002 (レーシーな後姿なモビスケ)

今回選んだのはブリヂストンのBT-003 STREET。

ミシュランのパイロットスポーツから履替えたんだけど、タイヤのパターンの数が

あきらかに少ない。Σ(・ω・ノ)ノ!

頼んでた物が入荷になったと連絡もらってたからwww

ちょっとした皮むきもかねて、オー○ランドさんまでプチプチツーリングw

土曜日の装いは、3シーズンジャケット+ジーンズという格好で、

本当は防風仕様のジーンズを履こうと思ってたんだけど、

HONDAのライディングスニーカー?だとジーンズの丈が長くて

ひっかかるので、普通のジーンズにしたんだけど。

さぶい。(;´д`)(家に帰ってから調べたら、気温11度だった。)

冬眠明け初のモビスケは、ご機嫌も元気も良くてイイ子だった☆

タイヤは修行の時に違いがわかると思うから、修行に行った時が

楽しみだ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

気温も11度位で、曇りだし路面温度も高くない所をちょこっと

走っただけなのに、家に帰ってきてからタイヤを触ってみたら、

予想よりもタイヤが暖かかった!

熱の入りが良さそうなww

まっこと、楽しみじゃのぉ~!!( ^ω^ )

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

モビスケの目覚め

モビスケの目覚めでございます☆

毎度の事ながら、春一番の声は爆音でございますw(´,_ゝ`)プッ

だけど、その元気な声を半年ブリに聞くと、うにうにしてきますな!

早く気温が18度以上になれ~~~~wwwwwsun

カコイイ、モビスケに跨って、妄想w(*´ェ`*)

モビスケ、今シーズンもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »