« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

お初がイッパイ((w´ω`w))

本州の方なら、コッチよりも何倍もバイク乗りさんがいるから

限定車でも、自分と同じバイクに乗ってる人に会う確立って

少なくはないのかなー。(=゚ω゚)ノ 

ネットで、ちょうどモビスケの納車待ちの時に、ばばと同じモビスターに

乗る女性ライダーさんをみつけて、本州だったら女性で同じバイクに

乗ってる方がいるんだなーと思って。

クロスケに乗ってる時、同じ2st250ccに乗る女性ライダーさんが

近くにいて、女子バイク部でいつも丘とか行って楽しかったから

その頃みたく、女子バイク部で同じSSに乗ってる人達と走りたいなーと。

思っておりました!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_3562

ワーイ!! モビスター祭りだww

某SNSでメッセージをもらって、もしやと聞いてみたらっ!!!!!

同じ市内に住んでると!!

年齢も近い?(ばばの方がずっと年寄りだけどなw)

えええええええええええええええええええええええ!!!!!!

モビスターに乗ってる女子ライダーさんが近くにいた!!!!!!∑(=゚ω゚=;)

そしてツーリングに誘ってもらって、初対面heart

ええ、ええ、遅刻しました。ごめんなさい。sweat01

同じバイクが前を走るww

おお!!アクラさんが付いてる!!、おお!!フェンダーレス仕様だ!!とか

後ろを走りながら、信号待ちでジーーーーーーーーーっと見る見る見るww

しかもニヤけながらwwwww(´,_ゝ`)プッ

他のメンバーさんと合流して、皆様にはじめましてと遅刻して

ごめんなさいとご挨拶。

SS率高しで、CBR1000RR・2台、CBR600RRモビスター・2台、

YZF-R1・1台、NSR250R・1台、XJR1200・1台

ピカピカ新車のなまらスゴイ、ハーレー・1台の計8台。

夕張のカレーうどんを目指して出発でございます☆

【お品書き】

長沼~栗山~卍~桂

大型SSさんが多いので、ペースがすごいんじゃないかと。

すごかったwwwww( ^ω^ )

そして久々の卍はコワカッタ。。。(;´Д⊂

路面が読めない、急に雪解水が流れてたり、そのすぐ先に砂?

小石?みたいのが路面に散らばってたり。

路面も悪くてもーもードキドキしっぱなし。

うどん屋さんに着いた時はココロからホッとしたー。

Dsc01171_2

イイお天気♪

Dsc01169

カレーたっぷりww(・∀・)

Img_3563

早く食わせろと言わんばかりに、ブレてますww

カレーラーメン食べた時、カレーにラーメンって合うのぉーと思ったけど

カレーうどんも、ラーメンに負けないねww

ウマーイwwwww゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

食べ終わっておしゃべりして、桂へGO!!

桂も久しぶりだー。

こっちの方が路面もイイし、走りやすいー♪

モビスターが連なって走ってるの、どんな感じに見えるのって

想像してニヤけるww

Img_3571

ホンダ率も高しww

桂の行き、工事車両がいっぱい走ってたけど、すごくきたない

路面は所々で、きたないとこを避けて走ればそんなに気にならない

感じだったのに、桂の帰り、まさかのきたない路面に水撒きが

されてて、見事にドロで真っ白に。。。

HYODの革パンツさん、3度の登場で、2回ドロまみれ。

ガッカリ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当に久しぶりにツーリングというものを満喫した、ツーリングだったし

なんといっても、女子のモビスター乗りさんと一緒に走れたし、

走って、食べて、走って、おしゃべりしてと楽しかった☆

【モビスケ走行距離:7806km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

合宿inメインイベント

リュックをしょって旅ライダー気取りだけど、本当は修行なのだ。(*´ェ`*)

ツーリングでツナギじゃないのだ。修行だからツナギなのだ。これでいいのだ。

移動距離がなまら短くて、あっと言う間に到着ww

お天気は良いけど、風がつおい。。。((・(ェ)・;))

昨日の光景がウソのように、本日はトランポがわんさか、バイクもわんさかで

にぎにぎwwwww

Dsc01149

お写真に写ってない左側も、トランポわんさか祭りw

前回、部活に誘ってくれたH本さんも本日は来るということで!!

2010年仕様のタイチガンメタブラザーザズをどうぞww

Dsc01141

ロッシメットなじじ@ロスマンズ

Dsc01143

カリオメットのH本さん@749s

2010年はタイチガンメタ☆レプリカブラザーズ

で、イイっすかww(´,_ゝ`)プッ

Dsc01144

カコイイバイク達ww(*゚∀゚)=3ハァハァ

今日もまた2~3コーナーの一部に、雪解水が川となって流れるみたいで

おろろ。だけど、S字の所は昨日より見るからにホコリっぽくないぞw

Dsc01150

雪がまだたんまりなバックストレート

Img_3551

雪がモッサリなS字~最終コーナー

いつもお会いする速い方達に挨拶w

そして走行準備やらしてたら、革ジャンにサングラスのお兄様が

ばばにニッコリ☆(*^.^*)

ばばにこんな男前の知り合いいたっけーと思ってたら

T本さんだった!!happy02

今回はこれないとH本さんから聞いてたので、まさかまさかの登場で

テンションupup

そして、去年、ばばとじじの走行写真を撮ってくれたのを

持ってきてくれて、走行前に見たら。

テンションうp!!!!!upup

(どんだけ上がるのww)

嬉しいのと楽しいのとが盛り上がってるんだけど、走行時間が近づくと

緊張がっ。。。((・(ェ)・;))

1本目、昨日も走ってるからリラックスだーと、思いながらコースインしたら

2~3コーナーの川が昨日の比じゃない位、コースを横断してて

ビビる。おろろ。。。

タイヤを暖めてる1~2周でいきなり黄旗Σ(・ω・ノ)ノ!

余計にビビリ。。。リラックスを忘れる勢いでございます。

タイヤの皮むきも昨日でほぼ終わったから、タイヤに神経質にならないで

走ってみる。路面温度が低いせいと、ばばが鈍感なせいで

前のタイヤよりグリップがイイ!!とか、わからん。。。(えw)

走り終わった後、じじのタイヤと比べたら、同じようなペースで走ってて

ばばのタイヤの方が暖かいから、熱の入りはやっぱりイイみたいw

2本目までの間、T本さんが差し入れを持ってきてくれてゴチになりながら

速い人達の走りを見て勉強ー。

そして2本目は、速い人達の走りを参考に試しながら走ってみようと。

んが、またしても2~3周で黄旗がと思ったら、赤旗にっ。Σ(゚д゚;)

コースクリアになって再スタート!!

ちょっとだけ走行時間が短くなった感じだけど、ちょうど良い長さというか

集中が切れないで走れる長さで、1本目よりもリラックスできて、試しながらも

走れたんだけど、最終コーナー立上り部分も雪解水が川となって流れてきて

ビビリゾーンが増えましたって。(´(エ)`)

本当は午後からの3本目も走ろうかと、助六寿司まで用意してたんだけど

2本目の良いイメージのまま、お腹イッパイになったので帰る事にww

T本さんがオイシイおやつをごちそうしてくれて、みんなでゴチになりながら

楽しくおしゃべり♪

今度はT本さんも走って、みんなシーズンイン♪できるといいな☆

帰り道、真冬仕様の格好なばばに、下界は初夏の暑さでお出迎え。

サウナスーツにダウンジャケットみたいな格好だから、暑くて頭がボーっとして

大変だったー。

年寄りだからってあんまり厚着はダメだねw(´,_ゝ`)プッ

次回は雪ももっと少なくなって、川も流れないコースで、楽しく走れると

いいなー。ガンガルどー!!(o・ω・)ノ

【モビスケ走行距離:7565km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

合宿やるぞ

いよいよ!!!!!!

修行の場の今シーズン営業開始ということで!!( ^ω^ )

一泊二日の合宿修行に行ってきたw

最初、モビスケのリアシート用にくくりつけるバックを1年位前から買って

あっためてあったのを使おうと思ったんだけど。

コレつけてまたげんのか??と、不安があったから、仮に付けて見た。

無 理 !!!!!

スタンドかけたまま、跨らないと無理。。。

なので、リュックに変更ー。

目的地の最高気温は16~7度、最低気温が2度?な感じなので

ヒートテックインナー+ツナギ用ウィンドストッパー+ツナギ+らくだ色ジャンバーの

装いで出発ww

修行の場は。。。雪景色で、おおげさに言うとコースだけ春で

コースサイドや観戦エリアは冬って感じ。

Dsc01137

パドックにトランポが全くないのだw

今シーズン初修行は、きのこRTを入れて4台w

そのうち3台は自走組みwwwww

午前中5本の枠をみんな誰ともかぶらずに走る。

なんまら贅沢w( ´艸`)

久しぶりにモビスケをサーキット仕様にして、テンションがupup

10年以上前にお金持ちだった頃買った、当時高かった

らくだ色のジャンバー。じじが一言、

『クマ色だなwwwww』

Img_3504

言われてみれば、クマ色ジャンバーw

Dsc01135

久々のサーキット仕様なモビスケ(*´ェ`*)

コースの一部に雪解水が川になって流れる所があるというですし、

S字とか見るからに白くて砂っぽいのかホコリっぽいのかって感じですし、

緊張してるのに、さらにヘタレ根性が手伝って大緊張。。。

Img_3525

そう、こんな時は集中、集中!!(フリ?)

タイヤの皮むきも終わってないから、タイヤを慣らす、体をスピードに慣らす、

コースを思い出すと言い聞かせて走るけど。

コースの一部に流れる川を見るとビビリ、そのせいで目線がいつもより

近い感じで、コースのグリップが悪い所ではチカラが入って、もーもー全く

リラックスできてない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の日も走るから、今日はナラシでやめておこうと言うことで、

その後は他の人の走りを見学。

唯一、トランポで来てた速そうな人も、路面を観察するように丁寧に

いつもこんなスピードじゃないんだろうなーという速度でコースを周回してて

ヒザすりするポイントでも、マシンを寝かさないで走ってたのを見て

無理は禁物だなーと。

明日のチカラを蓄えるから、すぐ宿に行って充電でございます☆

Img_3537

羊蹄山が見える景色が良い所でございます☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »