« お初がイッパイ((w´ω`w)) | トップページ | ツナギ一丁 »

進化するチビッ子ファイターになるために(`・ω・´)

最近は知らないうちにPCの前で船をこぐ、オツカレ気味な

ばばでございます。もう寝ますww

そのせいで、変な角度で首に負担がかかってるようでっ。

首・肩がこってる年寄りw(´,_ゝ`)プッ

イイ子なんだから、布団で寝ようぜwwwww(ノ∀`)

5月は週末、お天気に恵まれて、修行の予定は全てクリアshineshine

今回は最高気温が20度位の予報だったから、前回の厚着での

アチチ体験をふまえ、インナーはいよいよ出番のアンダーアーマー+

ツナギのインナーに、ツナギ+カッパという装いで出発。

前回はGWの真っ只中だったせいで、車が多くて混んでたんだけど

今回は普通の週末ということで、スイスイスイ~と流れが良くて

スムーズでよろしい!!!!!good

もうすぐ修行先へ到着という所で、信号待ちしてたら後ろの車が

プップ♪と、クラクション。

振返ると、トランポらしき車の運転手さんがブンブンと手を振ってくれてるww

この時点で、誰かわかんないんだけども、きのこの2人を知ってる人

なのは確かだwと、いうことで会釈して誰だ誰だ誰だ誰だと考え進むw

受付の所で後ろから来た車を見てたら、なんとっ!!

十勝のYRAで先導してくれたM先生ーーーー!!

久しぶりに会えて嬉し酢ww

そして修行の場も、すっかり春を迎えて草が緑緑してて

草がモサモサ生えてたでございます☆

Img_3630

こうでなくちゃねw

今回から、己を知る術としてタイムを計ろうと。

LAP SHOT3をゲットンして、前日に配線やら設置やらして

でも、タイムとかスピードメーターを見ると、おろろになる子なので

LAP SHOT3は見えないところにwwwww

今回は、風が強くてコーナリングで失速しないように気をつけて

1コーナーの進入手前でアクセル戻してーと思ってたらっ。

向かい風じゃなく、追い風だったらしく、アクセル戻してるのに

ベッと進んでおろろ。((・(ェ)・;))

そして前回はじじについて行けたのに、徐々に徐々に離されて、

ばば単独走行。

前に目標物がないとギクシャクする他人依存が高い子。。。

頑張るポイント、やってみようと思った事、考えながら走るけど

どうしたら壁を越えられるか、ちと悩む。

そんな時は上手な人達の走りにヒントを求め。

49754788_868111392

おにゅうのマフラーがまぶしい!!!!!

やっぱり上手な人達の走りと自分の走りは、ばばがこうしたいなと

思うところができてて、そのためにはどうするかと考えながら。

あと、今回そば粉ちんとお友達がたくさん走行写真を撮ってくれて

それを見ながら反省会。

49754788_3032132848

そして、見えない所に隠して置いたLAP SHOTもきちんと作動してて

初めてちゃんとした自分の走行タイムを見ることができた♪( ^ω^ )

タイムを見ると、おおおおおおおおって思うし、明確な目標値が

わかるし、やっぱイイもんですなw

49754788_4242242963

今シーズンはこんな装いのじじでございます。

49754788_1815132457

タイチレプリカブラザーズの共演w

こう走りたい、こうなりたいと妄想するけど、妄想力が足りない。

気合が足りないッスな。

目の付く場所に目標貼ろうかな。(モビスケにねw)

49754788_3665196846

やっぱり『リャー!!』だから、『オリャー!!』になりたいですし

49754788_4234159534

モッサリじゃなく、スパンスパンとなりたい!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

49754788_3135725521

ガンガルどーーーーー!!!!! オー!!!!!

インナーで登場したアンダーアーマーさんは、なかなか良かったし

真夏になった時、どんだけ涼しく感じられるのか

ポテンシャルに期待しつつww

自分自身は、少しでも進化できた!!と感じれるように

何か壁を乗り越えるヒントが見つかるように、ガンガルどーー!!

☆スペシャルサンクス☆そば粉ちん&そば粉ちんのお友達☆

【モビスケ走行距離:8047km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« お初がイッパイ((w´ω`w)) | トップページ | ツナギ一丁 »