« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

1年ブリ

Img_3780

Img_3785

ハイ、もう1週間前のことだけどw

1年ブリ(正確には1年以上だなw)で、湖~きのこ方面へ

行ってきたー。

【お品書き】

ネコちゃんのナラシin 湖~きのこ~湖

ウダウダと出発前にしてたので、かなり遅めな出発で

でも、予想よりも渋滞もなく、比較的スムーズに走れてヨカッタ。

途中、赤ニンジャとすれ違い、爆音&革のコスチュームのニンジャを見ると

知合いの顔を思い出したりするんだけどもww

後からばばの思い出した顔の方からメールがきて、やっぱりそうだったんか!!とww

白馬の王子の存在を恐れて、プリプリ~と走っていつも行く湖じゃない方に

休憩で行って見た。

ここはゆみさん達と撮影会をした所で、なつかし酢と思いながら。

Img_3795

レーシーな姿にウットリww

きのこに向う道中もブリブリ行かずにプリプリ~~ww

道の駅がもうすぐだよ、の看板が道の駅の2km位手前から出てるんだけど

『花畑牧場』の文字が看板に書いてあって、『え??』と、思いながら

到着したら、やっぱり道の駅の名前が変わってた!!!!!∑(=゚ω゚=;)

本当はきのこでごはんを食べようと思ってたんだけど、せっかくだから

花畑牧場のホエー豚を食べて見ようじゃないかということでw

Img_3788

ホエー豚のカレーセット。コラーゲンスープ付きで1200円だったかw

感想。

ホエー豚、少なし!!!!! (*`ε´*)

多分、もう食べないぞ。

その後はお決まりのアイスでww

Img_3793

レストランより、コッチが賑わってたw

ホット生キャラメルがかかったアイスも食べれたんだけど

まずは普通のソフトクリームを食べて見たいということで

350円は少し高いなと思いつつ頼んだら、アイスは値段相応の

デカさでしたってwwwww

アイスは満足w

道の駅の2Fはいろんな道産グッズやら、ご当地キャラやら売ってて

クマコーナーも結構広くあったから、ばばのお気に入りな所だったのに

2Fもぜーんぶ花畑牧場化してて、つまんなかったっ。フン。(-ε-)

この日はめったに見ないぜ?っていうFIATさんに2台も会って

モビスターは1台も見かけなかった。。。

FIAT率、UP計画ッスか??

久々にツーリングに行ったらすっごく疲れた、ヘタレヘコイダーマンでございます。

【モビスケ走行距離:9167km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

一人立ち

誰かの後ろを走るのは自分に自信がないからで酢。(;´д`)

そんな7月の修行の日、じじはネコちゃんを馴らすから

先に行けと言いますが。

とまどいは隠せない、挙動不審な子w

今日の目標は今更なシフトダウンの時の回転合わせ。

だがしかし、上手な人は『ブォン!』なんだけどばばの場合、

『ブォ~~ン!!』

と、キレが悪すぎますって。(´(エ)`)

Img_3763

天気予報がイイ方にハズレて、とってもイイお天気♪

Img_3764

青空バンザイ☆

今回も女子ライダーのR6@カーズさんが走りにきてて、テンションupup

話しながら歩いてたら、自分のバイクを停めてるピットを通り過ぎたりwwwww

おにゃのこ目線でサーキットで話ができるのってイイな~( ^ω^ )

今回、じじバイクが変わって初めての修行だったのでっ。

たくさんの人がネコちゃんを見に来てくれて、今まで何回も修行の場とか

他の走行会とかで会った事あるけど、話した事なかった人達と

ネコちゃんを通じて話ができたり、楽しかったww

『アレ?今日はRothmansの人来てないの??』とか言われたりwwwww

ネコちゃん、モテモテだww゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_3762

ネコちゃん、センター陣取ってるってw

Img_3766

モビスケも負けてられん!!と気合十分でございますw

修行前のイメトレ不足と、思うように乗れないのと、力んじゃって

ライン取りが悪い、S字&コーナリングがモッサリ、moremoremoremoremore。。。

イイね♪って感じがなかった。

もっとキモチも強い子にならないと、走りに大いに影響するしね。

思いがけず、らいじんさんとぼびーさんのテレモビ軍団が見学に来てて

修行で一緒に走れたら、テレモビ3台になるし、ウヒョー( ´艸`)なんだけどw

オトナなんだらか一人立ちして、ガシガシ行けて当たり前だぜ。

って、えばって言ってみたいもんでございます。

【モビスケ走行距離:8992km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »