« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

やっとこパノラマ

青 空 バ ン ザ イ !!!!!! sunsunsun

ヤバイ。このお写真達見てたら、夏を思い出すwwwww

朝晩は風が冷たく感じる今日この頃、ようやく8月のレポを

今頃書くでしかしwwwww

ネコちゃんは今回のツーリングで、1000kmを超えるか?ということで、

元気があったらぐるりと回るツーリングに行こうと、今シーズン初の

パノラマでございますw

【お品書き】

毛~39経由~裏山~パノラマ~きのこ~湖

いつも修行の場へ行く道程と同じ道を進んで、修行の時は

高速でピューっと行く所を、今日はツーリングだから下道だねと。

休憩ポインツで、高速のありがたみをしみじみ感じましたとさwww

週末は、週末ドライバーのワナが多いね。

気を取り直してパノラマの休憩ポインツまでブイ~ン♪

全く車がいなくて、対向車もこなくて、思いのまま走れて嬉しw ( ^ω^ )

と、気を抜いてたらパンダ号がパノラマを下って行った。。。

そそくさとパノラマ山頂まで出発ww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Nec_0022_3

(夏の空の下のモビスケとネコちゃんheart02

山頂にはお天気が良いのでバイクがたくさん。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

バイクの音に反応してか、バイク乗りの皆さんがみんな見てるっ。

離れた所で一休みwwwww(´,_ゝ`)プッ

同じようなSSに乗ってる人達は、必ずタイヤを見るんだけども。

ばばはタイヤよりも、ツナギ隊のみなさんのバンクセンサーが気になるぜw

お腹がすきすきなので、今シーズンお初の牧場へGO!!!!!

Nec_0028_2

(やっぱコレだね~( ^ω^ ) )

Nec_0030_2

(米粉ロールケーキと、ほろほろチーズケーキwwwww)

キレイな景色と、おいしい牧場アイスと、スイーツ達lovely

シアワセってこーゆーコトだww

Nec_0034_2

(東山をバックにw)

牧場の羊蹄山を眺めれる所から、ぼーっと景色を見てたら

トンボが飛んでた。maple

季節は確実に秋に向ってるんだけど、今年は異常に暑いから

まだトンボは飛んでないのかもと思っていた、現実逃避な子。

元気はまだありそうだwと、いうことで、きのこ経由で帰る事にしたhouse

牧場からきのこに向う道中、ガソリンが足りんにならないように

いつも入れてる銘柄のスタンドは、おじいちゃんが経営してる所1軒のみ

なんだけど、もうすぐスタンドだなーという所まで来ても看板が見当たらん。

まさかの閉店だったようで、スタンドはなくなってましたとさ。。。

国道を少々遠回りして給油してから、きのこへ。

今回も花畑は素通りで、きのこで軽くごはん。

今回は牧場でお腹が満たされてたので、きのこ塩やきそばww

前回の開店直後とは大違いで、お客さんでにぎにぎ大賑わい(^-^;

気持良いお天気だからみんな出かけたくなるよねwwんだんだw

Nec_0037

(本日の湖)

ここんとこ、定番となった湖の休憩ポインツww

これでトイレがあれば完璧なんだけども、ポロピにあるからなぁ。

Nec_0038

(夏の空と湖)

Nec_0043

(木陰で涼むモビスケw)

ここまで来ると、暑さと、満腹感と、これまでの道程の疲れとかとかで

疲れは隠し切れないきのこRTでございますw(´,_ゝ`)プッ

今回はじじが迷走しかけたのを1回は事前に防げたけど、

2回目は防げれなかったww

ネコまっしぐらなんだwwwww(飼い主に似るって言いますしw)

【モビスケ走行距離:9854km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

おはよう湖

先々週の土曜日に、おはよう湖に行ってきた(・∀・)

湖に向う道中、晴れてて気温高い感じだなーと思ってたら

『只今の気温26度』 ∑(=゚ω゚=;)

って、電光掲示板に。。。まだ7時台なのに暑いじゃないかヾ(;´Д`A

車もそこそこ多いけど、早朝じゃないとこんなもんだろーって思いながら

どんどんと湖へ向って行くと、急にひくーい雲がっ。

このパターンだとこの先、霧or 霧雨or最悪雨だなぁと。

路面も一気にウェットな感じになってきて、前を走るじじの後輪のセンター部が

水に濡れてテカってるのを見て。

おいどん、BT003STで初ウェッティ路面でごあす。

そう思うと、急にドキドキしてきてビビリスイッチON!!flair

そろーりそろーり走って、霧な所はあったけど、雨には当たらずで

もうそろそろ休憩ポインツという所で、大勢のツナギ隊の皆さんが

お帰りになるところで、対向車はレレレのレプリカだらけwwwww

しかもYAMAHA率が高しで、R6とR1の軍団?チーム?がゴーっと

走ってた。みんな早起きだ。見習わないと。´ω`)ノ

P1000026

ひくーい雲((・(ェ)・;))

P1000027

あの雲の下らへんはウェッティ路面だった。。。(;;;´Д`)

P1000024

先に進もうか、来た道を戻ろうか、会議中のモビスケとネコちゃん。

もっと走りたいけど、行こうとしてる方にも低い雲。

大丈夫そうだけど、大丈夫じゃないかもしれないのぉーと

悩んで迷って。(´(エ)`) ウーム。。。

行きたい方面へバイクでブイーンと走って行くライダーさん。

行きたい方面から走ってくる車も、雨で濡れた感じもない。

と、いうことで行って見ようじゃないかと、覚悟を決めてww

行って正解だった♪(*^ー゚)b

お天気は良い方に変わって、気持ちよーく走れた☆

そして今回は、花畑なんか目もくれず、きのこでごはんだwwwww

P1000031

左から

エビフライx3尾

きのこ汁x2杯

じゃがいもの食べ物ww(名前忘れたw)

カレーパン

開店して間もないから、人も少ないし、何よりも食べ物ができたて!!!!!

選び放題wwwww( ´艸`)

満    足      ( ̄ー ̄)

お腹も満たされたですし、早いうちに帰ろうということで

来た道を帰るけど、朝とは大違いの気持ちよーい青空sunsun

休憩ポインツからの眺めも全然違うでしかしww

Nec_0017

すがすがしいぃぃぃぃ~ヽ(´▽`)/

Nec_0018

気持が晴れる眺めねww

Nec_0016

ねー♪(モビスケご機嫌ww)

天気予報がイイ方にはずれるのは、大歓迎でございます☆

【モビスケ走行距離:9346km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »