« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

久々丘【秋】

日曜日にツーリングに誘われていたんだけどもー。

土曜日もお天気が良いので、これはシーズン終盤ですし

乗らないともったいない。ねー。ヽ(´▽`)/ (かわいこぶんなw)

乗ろうと決めた時点で時間も早くなかったですし、久々の丘までdashdash

【お品書き】

材~望~丘

最高気温18度位ということで、こないだの体育の日ツーリングの時と

同じHYODの革ジャン+防風インナー付仕様で行って、ちょうどイイ感じw

バイクも少なくて、車も夏より全然少なくて駐車場も窮屈じゃなくて

今回はモビスケとネコちゃんで贅沢に停めれましたってww

Img_3932

(この季節は温かい飲み物だなw)

いつもの本日の丘からの眺めは。。。

じじのカメラで撮ってもらって、まだもらってないというwwwww

10月中旬のお話なのにwwwww

写真くれ!!!!! マダ? (・∀・ )

Nec_0006

(ばば携帯の画像より、本日の丘からの眺めでございます。)

材~望の道程で、材の途中からGT-Rに追っかけられて、

ばば的には、逆にRB26サウンドを聴かせてくれって感じで

GT-Rを追っかけたかったのに、途中でいなくなっちゃった。フンフンフン。

モビスケの後姿はカコイイからねwwwww( ´艸`)

Img_3936

(シャキーンとトンがってますなぁw)

丘で海を眺めながら、飲み物を飲みながら、ふとバイクの方を見たら

メットのシールドに青空とか写りこんでてチョーキレイshineshine

で、それ見てテンション上がるアラフォーなんでup

Img_3940

バンザイして喜ぶ図wwwww(注・アラフォーw)

海と青空のマジックだねw(おまいだけだけどなw)

久々の丘からの眺めをモビスケも満喫でございます☆

Img_3938

(ミラーに写る青空にモビスケは気が付いてるのかなw)

短い距離だったけど楽しかったww

【モビスケ走行距離:10771km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

1時間目 体育

学生時代、時間割の体育の時間が楽しみだった子w(´,_ゝ`)プッ

体育館のオレンジっぽい独特な照明がスキだったflair

体育の日だからといって特に何かをするわけでもない年が多かったけど、

今年は、

体育の日ツーリングでございます☆

スキな体育とツーリングが合体だぜ!!(たまらんねw)

Img_3908

(最初の休憩ポインツにてw バイクバイク~♪)

Img_3910

(ツーリング参加台数、50台くらいwwwww)

白老で牛を食べれるということで、インディアン焼きだってって

ウッキウキ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今回初参加したショップのツーリングに、CBRでチョー速い(GSXでも速い!)

女性ライダーさんがいてっ。

こないだ十勝のレースを見に行った時、優勝したのを見れて

その場でもチョーかっこいいいいい!!!って言ったんだけど、言い足りなくて

ツーリングの時も、かこいかったぁぁぁ!!!!!とwwwww

そしたらば、初レースで初優勝だったとΣ(・ω・ノ)ノ!

なんまらかっこいい。

ばばもかこいくなりたい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ビュンビュン走って、みんなとはぐれてつつ、途中で道に迷いそうに

なりながらも、次の休憩ポインツに無事到着w

そこで修行の場でお見かけするCBR乗りの方が、モビスケをガン見ww

なので、ばばも負けずにその方のCBRをガン見しにっwwwww

ガン見合戦wwーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

オテヤワラカニってことでw

白老の牛までバビューン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_3916

(インディアン焼き~♪)

Img_3915

(ウマーイ♪)

肉がじゅうじゅう焼かれてて、焼き上がりを待つ列に並んで

カワイイ店員さんに、コレって白老牛なんだおね?って一応確認の

ために聞いたらw

白老で食べる、ウシですよぉww

白老牛よ、まってろよwwwww( ^ω^ )

だけど、おいしいー牛さんで大満足♪

天気も良くて、景色も良くて、サイコーだ☆

Img_3921

(暖かくてツーリング日和sun

食事の後もみんな弾丸のように最後の休憩ポインツ&解散の所まで

バビューンと行って、なんでかいつの間にか先に行けと知らない方に

譲られ先頭で走るハメになったんだけど。

休憩ポインツの場所、知らないんだけどwww

そのまま走れば着いたからヨカッタねw(´,_ゝ`)プッ

Img_3924

(紅葉が始まってたーmaple

おいしい肉が食べれて、ガシガシ走った体育会系なツーリングで

刺激的な一日pig

今度こそ、白老肉食べるどーーーー!!!!!

【モビスケ走行距離:10670km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

秋修行(鮭)

天気予報とにらめっこが秋って感じ。(-ε-)

修行の前日までrainが降るかもと予約入れてなかったんだけど

どうやら降るとしたら夜からな感じ?な予報になったので、

にらめっこ勝利☆( ´_ゝ`)ノ

土壇場で予約入れてもらってウキウキしてたら、久々にH本さんも

修行に来るとwwwww

やったねっ♪待ってたぞいww

朝の天気が微妙なのと、寒いのでカッパ上下着て出発dashdash

高速に乗ろうとじじの後ろで、クレジットカード準備して待ってて

意気揚々と係員さんにカードを渡したら。

まさかのカード期限切れのワナΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、雨に当たって荷物が濡れないようにと、お財布から何から何まで

ビニール袋にグルグル仕様。。。ゴーン。

後ろの車の人、ごめんなさい。

係員さんも、ばばの慌て様に『気をつけて行くんだよ』と、優しく。。。

ありがとうございます。すいません。もうしません。気をつけます。

Img_3874

(デスモさんと久々のご対面w)

雨予報をブッ飛ばす、自走組の多さになんだか勝手に元気をもらい

R6@カズさんも来て、そば粉ちんも来てて女子率高しでイヒヒヒヒヒ(´,_ゝ`)プッ

雨は降らない感じだけども強風だ。フンフンフン。

ちびこたんで走り出すそば粉ちんを見るだけで、テンション上がるでしかしwwup

そしていつものようにFクラスでの出番を待ってたらっ。

TZ125で同じ走行枠を走るそば粉ちんが!!!!!

ズキューンw(*´д`*)

いつもちびこたんで走るちょっぱやな、そば粉ちんと一緒に走れる。

ばばがクロスケに乗るようになって知ったそば粉ちんは、その頃からちょっぱや。

いつもは自分より速い人にラップされるのって、ちくそー!!って思ってるんだけど

遅いからしょうがないんだけど、やっぱくやしくて。

だけどもそば粉ちんには、ラップされてイイ!!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だって、同じ目線で走った事がないww

いつも走りを見てるだけだったから、同じフィールドで走れるのって素敵☆

そして、ミラクルに素敵なのがっ。

25212840_639357690_64large

(hk様、チョー嬉しいっす!!ありがとうございますwwwww)

こんなお写真を撮ってもらえた感動ったらww

ええ、ええ、そば粉ちんの背中は速かったw(*´Д`*)

ガンガルガンガルガンガルよー。ばばはガンガルんだー。

年寄りだけどもガンガルよ。

ヘイコンダーマンだけどもガンガルよ。

妄想野郎だ!!(´,_ゝ`)プッ

624636_639509989_188l1arge

(そば粉ちん、スペシャルサンクスです☆ ↑妄想中なばばw)

R6@カズさんがS字で撮影してたところをお邪魔して、速い人達の

走りを見学。

無駄がない。ラインもフォームも。

なんて素敵なんだろう。センスのないばばは修行あるのみなんだな。

本当は午後からグリッドスタートの走行会で、午後から走らないばば達は

見学だけしようと思ってたんだけど、強風のせいかみんな午前中で帰るみたいで

H本さんと一緒に帰ることにw

いつもの休憩ポインツで、強風だーやれやれと思ってメットをミラーに掛けようと

メットから手を離そうとしたら、ズルっと下がる?

アレレ?と思ってメットをミラーから外したら、

ミラーを固定してるボルト1本無いってホントーーー!!!!!

締込みが甘かったようで、ボルト2本で固定してるところの1本が

なくなってて、しかもミラーにメットを掛けた時か、走行中にミラーがずれた時か

ステッカーにすれてキズがっ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ノーーーーーーーーーーー!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

モビスケ、ごめんなさい。。。

その後は、ボルトをなくした方のミラーは取って、ミラー片側だけで走行。

車線変更は、直視、ガン見、ガン見、ガン見、直視で疲れた。

ガソリンスタンドで店員さんにガン見されて、ああ絶対立ちゴケしたと

思われてるよなーと、思いつつ、違うもーーーーとココロの中で叫びつつ、

疲れ果てて家路へ向う途中、車をすり抜けて先頭で信号待ちしてたら

横断歩道を渡ったきた青年に、声を掛けられたwwwww

ヤバイくらいモビスケがカコイイとwwwww

青年よ、ありまとう!!!!!( ^ω^ )

ばばの折れたココロにスパイスを与えてくれたよ!!!!!

Img_3890

(ミラー片側なかったの気づかれてなかったかw)

Img_3892

(キズも付いてたの気づかれてなったかw

今日一日、いろんな事があってやっとこ無事に家に着いたーと

モビスケのスタンドを出したら。

Img_3888

Img_3886

こんなオチいらねぇー。(゚⊿゚)イラネ

無事が何より。肥えたせいかw

【モビスケ走行距離:10449km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

スーパードライ

ええ、ええ、ビールはアサヒ派でございますww

だけどもタイトルは路面のお話wwwww゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

前回の運動会の復習をしようたくらんでた、特別走行会は日曜日。

日曜日はrain予報。

何日にも前から天気予報とニラメッ子して、どうもこうもならんのか!!(`Д´)

ふと。

土曜日の天気予報を見ると、気温もそこそこ上がるし

お天気良さそうー。

でもって、修行の場も午前中走れるスケジュール。。。

そうだ!!じじにメールしよう!!!!!

土曜日に修行して、日曜日も天気予報がハズレてsunになったら

2日連チャンの修行のチャンスじゃないかww

ワクワクしすぐるwwwwww

土曜日の朝、イメトレな動画を見すぎて、家のカギがどこにあるか

わけわからなくなって、出発が遅れるでしかし(-ε-)

オトナなんだから、しっかり計画たてて準備しようね!!

準備が早い子になりたーーーーーい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

朝方まで雨が降ってたからカッパを着て出発。

修行の場は嬉しい秋晴れさんでございます☆

P1000012

(空が高い、秋の空ー。)

P1000014

(サーキット仕様に変身完了☆)

次の日が特別走行会だったら、今回みたいな日はたくさん

走りに来てないんだろうなーと思ってたけど。

日曜日のお天気が微妙なせいか、思ってたよりたくさん走りに来てたw

今回は30分x2本の修行で、もちろんFクラスw

前々回、T本さんにヒントをもらった走行でナラシ開始!!

おお!!なるほどこんな感じなのか!!と、新たな発見。

そしてイメトレ動画の見すぎで、コース走行中、動画と同じ曲が

エンドレスでwwwww(´,_ゝ`)プッ

イメトレ効果と、運動会効果のダブルの効き目なはずなのに!!!!!!

久々ドライ路面を走れるのに体がガッチガチ。((・(ェ)・;))

試行錯誤しつつ、ガッチガチしつつ、まだ1本目の時は気づいてない。

Img_3870

(2本目もガンガルもー!!!!!!)

2本目もT本さんに習ったナラシで走って行って、コースクリアなせいと

ラインがイイ所走れたミラクルで、ベスト2秒更新ww⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

(って、ラップショット見えない所にあるから、走り終えて知るんだんけどw)

今までと違うギアで全体的に走ってたかもと、走り終えて気づくwwwww

気づくの遅すぎじゃないかww

いつもの通りにリアブレーキかけた時、ロックするからおかしいなーと

思ってたんだけど。

でもそのロックのせいで、自分がリアブレーキ強くかけすぎてるのわかったし

ちょこんとかけれるあんばいがわかったからイイことだw( ^ω^ )

やっぱりタイム計ると、速く走ろうというよりも、遅いのはどこが悪いのか

計らなかった時期よりも具体的に走り方を考えるね。

もっと早くからタイム計ればよかったなぁ。。。

モッサリさんから卒業したいチビッ子ファイターでございます。

【モビスケ走行距離:10,196km】祝☆10,000km越えたどー!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

運動会

ばばがサーキット修行をしようと思うキッカケになった、『フライングミスター』さんの

運動会に今年も行ってきたー!ヽ(´▽`)/

だがしかし、雨だ(;ω;)。。。

Img_0022

(モビスケ撥水して、雨を拒否中w)

今年は、R6@カズさんをお誘いして、参加でございます☆

いつも女子が少ないのに、今年はなぜか多かったww

Img_3826

(作戦会議に見えるけど、タイムスケージュール確認中なのだw)

運動会に向う道中、どんより曇空なんだけど雨は降ってなくて

このまま雨が降らなきゃいいのにーと、思いながら走ってたら

あと距離にして1/3を走ればって地点で、雨雨雨。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

路肩にバイクを停めて、カッパを着こんで、テンション下がって出発。

予定よりも遅い到着になっちゃって、R6@カズさんにピット確保してもらった

おかげで、おろろとならずにすんだ。。。ごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

雨のせいで、バイクもいつもより少なめ。。。

Img_3846

(バイク達shineshine

今年も2輪&4輪が一緒に走る運動会♪

12~15分x3本走れて、カレーが付いて、そして何より先導が付いて

走れる運動会は得るモノが多くて、いつも雨が降ったらバイクに乗らないけど

フライングミスターさんの運動会だけは、雨でも参加なきのこRTでございます☆

Img_0305

(1~2本目は雨降ってたからカッパきて、ビビリなばばさんw)

去年よりは雨もドシャ降りじゃないけど、今年からBT003STにして

タイヤサイドの溝が少ないですし、ドキドキドキドキドキ((・(ェ)・;))

先導のN先生がいないと、チョー遅すぎなペースでしか走れないぞ。

(エバるとこかw)

2本目、前を走るじじがスローダウン。

お?どうした?と思ったら、後で聞いたらスモークシールドが汚れて何にも

見えなかったらしい。。。

その時、シャキーンshineと、Kさんがスイーパーで登場!!

Img_0163

(こんな風にアグレッシブに、カッコ良く乗れるようになりたいなー。)

2年前、ばばがヨロヨロと走ってたら、スイーパーで登場してくれて

最終コーナー、後ろのばばを見ながらコーナリングしていく姿が

とても印象的でっ。

その当時、ばばなりに一生懸命走ってるスピードなんだけど

Kさんにしてみたら、後ろをずっと見ながらコーナリングできる

スピードなんだ!!と、驚いたんだけど、今年も後ろ向きながら

ホームストレート走ってましたってww

どんだけ遅い子なのwwwww(´,_ゝ`)プッ

Img_0405

(3本目の走行は、先導イントラさんの後ろでドキドキww)

最後の3本目、N先生の後ろをばばが走るw

路面は完璧ウェットなんだけど、雨はやんだ感じで、3本目にして

初めてツナギいっちょうで走るどー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

やっぱりN先生の後ろを走ると、ライン取りやブレーキングポイントやいろんな

術がわかるーーーー。

ドライで走りたかった。。。(´・ω・`)ショボーン

だけど、3本目が一番楽しく走れて、雨でもヘッチャラーって調子こかないように

気を引き締めて乗りましたとも。

無事に走り終わって、雨だったけどやっぱり楽しかったなーと話してたら

N先生が来てくれて、褒めてもらえましたってww゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

褒められて伸びる子なのでwwwww

伸び伸びと上達したいのぉ。

来シーズンも運動会を開催してくれたら。。。

またミスターさんのバーンナウトも見たいし、走ってる姿も見たいな。

ミスターさんをはじめ、イントラさんで走ってるライダーさん達はみなさん

スゴイ人達ばっかりだから、そんな豪華なライダーさんに先導してもらえる

運動会、ばばにはすっごくありがたい。

それと、今年もたくさんのお写真を雨の中、撮影してくれたF様!!

ありがとうございます☆

プロの方に撮ってもらえるモビスケとばばはシアワセものでございます♪

先導してもらった時のこと、画像からわかるライディングのこと、

忘れないで復習してがんばるもーん。( ^ω^ )

Img_3849

(女子がいるってイイネww)

【モビスケ走行距離:9947km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »