« 1時間目 体育 | トップページ | お天気の神様ありまとう☆ »

久々丘【秋】

日曜日にツーリングに誘われていたんだけどもー。

土曜日もお天気が良いので、これはシーズン終盤ですし

乗らないともったいない。ねー。ヽ(´▽`)/ (かわいこぶんなw)

乗ろうと決めた時点で時間も早くなかったですし、久々の丘までdashdash

【お品書き】

材~望~丘

最高気温18度位ということで、こないだの体育の日ツーリングの時と

同じHYODの革ジャン+防風インナー付仕様で行って、ちょうどイイ感じw

バイクも少なくて、車も夏より全然少なくて駐車場も窮屈じゃなくて

今回はモビスケとネコちゃんで贅沢に停めれましたってww

Img_3932

(この季節は温かい飲み物だなw)

いつもの本日の丘からの眺めは。。。

じじのカメラで撮ってもらって、まだもらってないというwwwww

10月中旬のお話なのにwwwww

写真くれ!!!!! マダ? (・∀・ )

Nec_0006

(ばば携帯の画像より、本日の丘からの眺めでございます。)

材~望の道程で、材の途中からGT-Rに追っかけられて、

ばば的には、逆にRB26サウンドを聴かせてくれって感じで

GT-Rを追っかけたかったのに、途中でいなくなっちゃった。フンフンフン。

モビスケの後姿はカコイイからねwwwww( ´艸`)

Img_3936

(シャキーンとトンがってますなぁw)

丘で海を眺めながら、飲み物を飲みながら、ふとバイクの方を見たら

メットのシールドに青空とか写りこんでてチョーキレイshineshine

で、それ見てテンション上がるアラフォーなんでup

Img_3940

バンザイして喜ぶ図wwwww(注・アラフォーw)

海と青空のマジックだねw(おまいだけだけどなw)

久々の丘からの眺めをモビスケも満喫でございます☆

Img_3938

(ミラーに写る青空にモビスケは気が付いてるのかなw)

短い距離だったけど楽しかったww

【モビスケ走行距離:10771km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 1時間目 体育 | トップページ | お天気の神様ありまとう☆ »