« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年11月

男前を洗う巻

Img_4027

雪虫アタックでくっさーのモビスケを

洗う!!(  ̄^ ̄)ゞ

Img_4029

ぺっかーん♪

男前だのぉーww

春が待ち遠しいから現実逃避してしまいそうな。。。(いつもだけどなw)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

お天気の神様ありまとう☆

Img_3962

雪虫の大量アタックに少々イラっとしながらも

今シーズンラストの修行の日はとってもイイお天気sun

Img_3967

イイお天気だけども、朝はさぶいのでっ。

今シーズン2度目のクマ色ジャンバーの登場でございま酢。

ちなみに春にインナースーツを防寒用のものを着ていったら

帰りに汗だくで、喉がカラカラ事件になりかねなかったので

本日は普通のインナースーツの下に、ヒートテックの婆シャツとタイツを

着こんで、ネックウォーマーにクマ色ジャンバーで完璧でしたんww( ´艸`)

Img_3971

だらだらクマ支度なのがひびいて、修行の場に着いたら

一番最後だったというきのこRTwwwww

そして見事にピットは満員御礼( ´_ゝ`)full

もう最初っからあきめて、青空ピットだ!!と決め込んでたら

赤いCBRのオーナーさんがおいでおいでと。。。

知ってる人??

知らない人?? と、ジーーーーーーーーーーーっと見て

ソロリソロリとピットに行ったら、知らない方だったんだけど

一人だから、一緒にきのこの2台共ピット使ってもいいよと(゚▽゚*)

ああありがとうございます!!!!!!

チラッと見たら、しかも大治郎メットのオーナー様で!!

CBRに乗ってる人にゃ、悪い人いねぇ!!

大治郎メットかぶってる人は、優しい人だ!!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

クマ色ジャンバーをぬいだら、『あー!そのツナギの人ね!!』って言われたw

すいません、ヘタレだけどバイクとツナギとメットはカコイイんですwwwww

Img_3973

おかげ様でピットも使わせてもらって、準備万端でございます☆

今回はそば粉ちんも走りに来てて、ねーねーコレ見て!!

メットもバイクも雪虫だらけーーーとフンガフンガ言ってたら

優しいそば粉ちんは虫取りスプレーを持ってきてくれて、しかも

そば粉ちんがメットもバイクもフキフキしてくれて(;ω;)

甘えっぱなしでごめんなさい!!

だけど、チョー嬉しかったーーーー!!!!!

そば粉ちんありまとう☆((w´ω`w))

修行の場はカメムシ祭りで、虫祭りな1日の予感。。。

お天気が良いので自走組も思ったよりもいて、イヒヒと喜んでて

Jクラスの人達の走りをイメトレーと見てたら、hk様がカメラをかかえていて

何気にカメラを見たら、ばばが狙ってるカメラのメーカーが一緒で!!

じじじ実は、hk様の使ってるカメラメーカーの初心者向け一眼を買おうと

思ってたんですーと言ったら、hk様のチョー高いカメラを使ってみるかい?と。

イヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

チョー初心者のばばにそんなの危険すぐるからいいですーとw

だけどもhk様は優しかった。。。

こんなぶきっちょ3段所有者に、大切な大切なカメラを貸してくれて

色々と試させてもらえて、チョー感動shineshine

そしてhk様ラインを教えてもらって、1回目の走行へGO!!!!!!!

25212840_818835286_250large

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン (そば粉ちんスペシャルサンクスです)

1本目、1コーナーで何度も失敗。

インに付かないとダメなのに、2番ポストの方が近いーーーというのが

何回もあって、ダメっぷりが。。。

だけど、教えてもらった事を気にしながら走って1本目終了した後

タイムを見てみたら、ベスト1秒更新ーup

うほうほしながら休憩中は上手な人達の走りをガン見wキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_4016

勉強になります!!

ヒラリヒラリと切替して

ガリガリとヒザを擦って

パイーンと立ち上がる

ああああああああああああ

できるようになりてぇぇぇーーーーーー。(遠吠え)dog

ちなみに2本目は、ベスト更新したからイケイケになったのが

敗因だったのか、1本目より全然ダメでコースアウトするかと思った。

2番ポストの人と目が合ったような。。。

調子こかないで上手に走れってことなんだけどなw

修行が足りん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_3992

そば粉ちん、ちびこタンで出撃前を盗撮w

同じおにゃのこで、カコイイ走りをするそば粉ちんには

いつもシビレますheart02

Img_4005

TZ125様lovely

今回はそば粉ちんと同じ走行枠を走れなかったけど、

来シーズンはもっと修行を重ねて、同じ走行枠で走れるように

なりたい。んだんだ。

そう簡単に上手になれないけど、やれる事をやろう。んだんだ。

全ての走行枠の走行が終わって、今シーズンの特別走行会は終了して

来シーズンまで走れない寂しさはあるけど、修行の場に来て顔を覚えて

もらえて、ヘタレなのに挨拶をしてもらえて、伸び伸びと走れる事に

すっごい感謝でいっぱい。

皆様、来シーズンもよろしくお願いします!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

トランポで帰る皆様に手をふり、自走のきのこRTは来た道を帰るんだけどもっ。

朝よりも雪虫アタックがひどくて、メットもバイクもくさーーーーーい!!

カメムシよりもずっとくさっ!!!!!!o(`ω´*)o

家に帰ってメットの中からカメムシ2匹出てきた時は悶絶。ヒィー(((゚Д゚)))

【モビスケ走行距離:11023km】

《おまけ》

そば粉ちんが撮ってくれた動画w

ネコちゃんとモビスケサウンドをお楽しみあれ♪

ちなみに、1週目の1コーナーの入りで失敗してビビリで、2周目は

アクセル開けれてないばばでございますw(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »