« 男前を洗う巻 | トップページ | オハヨー!!!!! »

2010年を振り返って(今更)

今日は最高気温が7度の予報だったので。

最近、アスファルトのこんちは度数が高くなってたので。

待ちきれない北国のバイク乗りさんが、バイクのエンジンをブオブオと

かけていたのが聞こえて、春近しと感じた日でございます。

ちょうどその時はmotoGPの予選を見てた時だったので、

テレビの音なのか、リアルな音なのか、現実か妄想かわからずww

リアルだったwwwww( ´艸`)

1~2月はチョーテンパってたもんで、何も書かない日々。。。反省。

なので、今更のback to the 2010年。( ´_ゝ`)

修行の場のオープン日と共に、2010年の修行がスタートできた

やる気があふれるきのこRT。

修行に行くようになってから一番通えた年になったし、お天気にも恵まれて、

これ位行けたらいいねという目標は達成した感じ。

一番走りに大きく影響したなーと感じた事は、ラップショットを付けて自分の

タイムを見れるようになった事。

ラップショットを付ける前までは、固定ビデオで撮影してもらった動画をもらって

フレームインしてから再びフレームインするまでの時間を計ってたのでwwwww

なんだろう、何かを気にして走ったらタイムに現れる喜びや、まだまだこんな

もんだという現実がわかったのが大きいなぁと。

もっと早くラップショットを付ければよかったと思った。つД`)

Img_3527

Dsc02070_2

2010年は修行の場に女子が増えた嬉しい年でもありw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミニバイクちょっぱやのそば粉ちんが、いつもの年よりも修行の場で走る

事が多かったので、刺激をバシバシ受けて、ガン見しまくって、

そして同年代のR6@カズさんに、何年越し?で勇気を出して話しかけて

修行の場に走りにきてくれるようになって、同じ自走組みの女子がいるのが

楽しかった年でもあり、バイクで走る楽しみ+αが多い年だったw( ^ω^ )

Img_3849

7月はモビスケお初の十勝サーキットも行けて、バイクを輸送してくれたD札様に

行きやすいように話をしてくれたH本さんのおかげで、HONDA乗りのきのこ

RTもお世話になることができたー!!ヽ(´▽`)/ ありがたい!

H本さん、今シーズンは一緒に十勝走ろうぜww 先導よろしくねw

Img_3729

2010年は、今までより少しだけ成長できたかなと思うけど、目標が

具体的ではなかったなと。

スムーズに楽しく走れるようになりたいという感じだったから、どこをどう

スムーズに、どんな風に楽しく走るという目標を立てないとね。

オトナなんだからwchickchick

なので、今シーズンの目標は、

①切り替えし時のモッサリ感をなくす走り

②それに伴うステップワークの意識強化

この2個を重点に、余裕がある時はライディングフォームを気にしたり、

走行ラインを気をつけたりして、スムーズに楽しく走れるようにガンガリまっす。

49754788_1491960727_4

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 男前を洗う巻 | トップページ | オハヨー!!!!! »