« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

春はカスタム!!!!!

どーもどーも。春さん。cherryblossom

ちょいといつもより寒いし、雨が多いッスよ、春さん。

なんだかなー。待ち焦がれてた春さん、グイグイと前に前に

出るべきだよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そんな季節だよ!! 遠慮はいらねぇよ!!

ガンガン行こうぜ!! 短い春だぜ。sunsun

モビスケ初乗りの日、バイク屋さんにカスタムをお願いするために

しばしお泊りだったモビスケを、本日迎えに行ってきたw( ^ω^ )

Dsc01364

ずっとやりたかった、ブレーキホースとブレーキパット交換wwwww

またカッコよくなったモビスケにホレボレheart04

バイク屋さんに来てたイケメンなお兄様に、キレイにしてますねって

モビスケ褒められて、更にテンションうpupup

その後、頼んでた用品を取りに行くのもあるけど、いつもお世話に

なってる店員さんに会いにと、モビスケ試走もしたいので

オー○ランドさんへGO!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

お店に着いたら普段停まってることが少ない方の駐輪所まで

バイクが停まってるから、停めるとこあるか??と、思いながら

入って行ったら、なんとか停めれるとこがあってホッとしたら。

ギャラリーがたくさんいて、ガン見されてますがwwwww

NSRの時もそうだけど、キックスタートの時にギャラリーにガン見されるの

自意識過剰な勢いで気にしすぎてて、モビスケになってからも

それはそれは気にしすぎてしまう、チキン野郎。chick

しょうがないねw カコイイもん、モビスケ(*´ェ`*)

いつもは届くのが遅くて有名な(ばばと店員さんの間ではねw)

Hさんだけど、今回は早かったwwwww

そしてカタログでしか見れないけど、予想よりも赤がイイ感じで

オトナだねって感じで素敵゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc01365

夏用だぜw

Dsc01366

アシンメトリーで素敵なデザインw

バイクで行ったから背負えるタイプの袋に入れてくれて、

背負った時のヒモも調節してくれて、おまけにモビスケのタイヤの

空気圧も見てくれて、何から何までやってもらっちゃって。。。

もーばば感激w゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(誰だ、ヒデキ感激とか思い出してるヤツw)

久々に交通量の多い道をバイクで走ったんだけど、久々のバイクでの

おでかけはウキウキで楽しいwwwww

晴れてたし、風はつおいけど、装備のおかけで寒くなかったし

やっぱ、バイクっていいね~♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

【モビスケ走行距離:11052km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

オハヨー!!!!!

Dsc01358

バイクカバーをはずせば、そこは北国の春だww(・∀・)

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!!

キミにーーーーーheart04heart04(*´д`*)

モビスケ、オハヨーーーーー!!!!!! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc01359

待たせたなっ(´,_ゝ`)(妄想しすぎだなw)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »