« 春はカスタム!!!!! | トップページ | 2011年初修行の巻 »

スーパーなスポーツバイク乗りの女子集合

某月某日 某所へツーリングへ行きましたとさ( ´艸`)プププ

Dsc01369_2

この日の最高気温が、確か8度位な予報。。。( ´_ゝ`)

5月も半ばだって言うのにね!!(´(エ)`)

(て、5月の話かいww)

寒い日は基本乗らないので、オーバーパンツとか持ってないので

3シーズンジャケットにカッパ着て防寒対策をとる、きのこでございます。

Dsc01367 センターは1番人気の証。Daijiroでございます。

Dsc01368 ココで、おやおや?と思ったアナタ!!

そうなのそうなの。

今回参加メンバーのメットは、全部違うメーカーだっというwwwww

なかなかないよね( ^ω^ )

Dsc01370_2

冷えた体にあったかーい、カレーそばをいただき☆

卍に行こうと思ったら、道路が崩れてるとかで通行止めだった。。。

Dsc01372_2

今回は6台中、3人が女子ライダーで、しかもスーパースポーツなバイク乗りで

おばちゃん1人でヨダレこらえるのが必死でしたってw

だって、R6と748Rとモビスケが女子ライダーなんだもの!!!!!

だ か ら

Dsc013741人遊びでヨダレをごまかしつつ。。。

7804620_1133370692_51large

この日は夕張さくら祭りだったんだけど、寒くて桜も咲いてやない!!

なので、早々にさくら祭りを後にして(ヒドイ渋滞で会場入るの大変だったのにw)

桂を走って、その後もプイーンと走って帰る事に。

帰り道の途中、試乗大会になって、お友達のR6クロスケに跨らせてもらいww

おぉ!! このステップのポジションいいね~と、モビスケももうちょっとだけステップの位置

変えたいなと思ったり、マスターシリンダーのブレーキレバーのタッチがやっぱりいいなーと

思ったり、欲が次々出るので妄想しまくってw(´,_ゝ`)プッ

7804620_1133370670_73large モビスケと今回参加のみなさんと、ハイポーズcamera

跨らせてもらったR6クロスケと、この日が最後になるとは思いもせず!!

何に変身するのかwwwww

【モビスケ走行距離:】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 春はカスタム!!!!! | トップページ | 2011年初修行の巻 »