« スーパーなスポーツバイク乗りの女子集合 | トップページ | 兄弟のご対面 »

2011年初修行の巻

某月某日、某所へ今シーズン初の修行に行きましたとさ(´,_ゝ`)

Img_4047

お山はまだ雪化粧のままですし、雨が降りそうなひくーい雲でっ。

自走なので、ツナギonカッパな装いでございます。(*´ェ`*)

もう5月も末だって言うのにね!!

(て、また今頃5月の話ww)

去年は、5月初めのオープンの日から2日連チャンで修行に来れたのに、

今シーズンは寒いのと、天気悪いのと、自走組にはキビシイ日が多くて。。。

6月に入る前に修行にこれてヨカッタ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_4046

走る準備も整いまして!!

今回はそば粉ちんも来てたんだけど、走らない日ということで。残念。。。つД`)

今回もそば粉ちんが、たくさんお写真を撮ってくれたcamera

そば粉ちん、ありまとう!!!!!((w´ω`w))

624636_1153298925_97large

カラダ硬いですし(;´д`)

624636_1153298924_165large

前見えるの?って感じですしΣ(;・∀・)

624636_1153298916_119large

そば粉ちんの姿を見て、走行終わって安心してますしwww(*´ェ`*)

結論を言うと、全くダメ子なわけで。

(´Д⊂グスン

○アクセル戻すの早し

○ブレーキングポイント早し

○コーナリング、ヘボし

何考えて気を付けて乗ってるの?キミ?(`Д´)

去年の最後に走った時よりもタイム的に10秒近く遅いって。。。

どゆこと?????(-ε-)

1回目の走行で、タイヤ温め終わって、ライン走行に入った周の

バックストレートの下りのブレーキングで。

ビビリなので引きずりブレーキ派なんだけど、だからガツンとブレーキを

かけたわけではないのにっ。

前後共あっさりロックして、まるで氷の上を右に左にと

タイヤが滑ってるような。。。(あくまでイメージねw)

フラフラと左右にバイクが振られて、コワイーーーーーー!!!!!( ´;ω;`)ブワッ

もうその後は、さっき書いたよーに、ダメ子全開。

2回目の走行に向けて、イメトレを上手な人達の走りを見つつ妄想。

2回目は一つでも、1回目のダメな所を良くできるように!!!!!

と、思って走行開始してちょっとしたら雨。。。

Img_4052

雨降ってきてビビリで帰ってきてションボリ。(ノ_-。)

今回はイイとこなしだけど、でもムリはしない。

修行が終わった後、そば粉ちんに付き添ってもらって

お店にも行くんだ。元気だもん。(暗示w)

次回は少しでも去年の様に楽しく走れますようにっ。sun

《おまけ》

Img_4054

修行が終わった後は、空気圧を手動で戻すwwwww

コレがけっこうツライw

【モビスケ走行距離:】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« スーパーなスポーツバイク乗りの女子集合 | トップページ | 兄弟のご対面 »