« 兄弟のご対面 | トップページ | 最終回 »

記事100件だってヽ(´▽`)/

モビスケとばばは基本、モビスケに乗った時、ブログを書くはずだがっ。

今シーズン、忙しいを理由にサボリにサボって。。。

そして、修行にも全然行けなくて、久しぶりに行けた時も、

あまりにふがいなさずぎてレポ書くどー!!って感じにもなんなくて、

去年の自分が他人のような、自信喪失・後ろ向きな子になってたんだけど。

まぁ、しょぼい話は置いといて、モビスケのプチカスタムなんか見るー?

Img_1929_2

キラーンshineshine

男前なモビスケも見るー?(*゚∀゚)=3ハァハァImg_2092_4

どーん((w´ω`w))

そう、今シーズンようやく2回目の特別走行会に行ってきたんだけど。

ミスターがいたんだー!!(*´ェ`*)

Img_2198

Fクラスの走行が始まる直前にミスターとお話をして、先導してくださいって

お願いしたら、快く引き受けてくれて!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

初めてミスターの後ろを走れたupup

だがしかし。

ミラーも付いていないレーサーバイクで、付いてきてるかどうかわからん

チビッ子を何度も目視で確認してくれて、すっごく走りずらかっただろうな。。。

Img_2206

ミスター、待って~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_2222

擦りそうで、擦れないwwwwwつД`)

1回目の走行の終盤、バックストレートでのブレーキングの時、リアブレーキを

ガッとガッツ踏みしたらしく、リアロック。Σ(・ω・ノ)ノ!

ビビって攻めレベルが、一気にトーンダウン。down

そんなヘタレばばをミスターは見捨てずに、離れてしまってもまた先導に

戻ってきてくれて、ばばを引っ張ってくれた( ´;ω;`)ブワッ

走ってる時は何も語れないけど、ミスターの背中を追っかけて走っていると

自分の遅い所がなんで遅いのか、よーくわかる。

バックストレートからS字の進入までの区間は、自分の走りが変わったのが

すっごく実感できて、でも今までそのスピードで進入してないから

切返しの時にあわあわしちゃって、すっごくもったいなかった。(;´д`)

スピードを生かした切返しをしないと、もったいない!!んだんだ。

1本目、走り終わってミスターのもとへ駆け寄り、フンガフンガと話したら

なんと、2本目も先導してくれると!!happy02

今度は250のバイクで引っ張ってくれるとのことで、ストレートではそんなに

離れないんじゃないかと!!

涙ちょちょぎれるでしかし!!(ρ_;)

北海道では、レーサーの方が先導してアドバイスしてくれる走行会って

ほとんどないから(あっても十勝だったら自走で行くのキビシイですし)

ミスターが開催してくれる走行会だけが、きのこの2人の楽しみで、

特別なものなので。

本来であればミスターはRクラスを走るのが本当なのに

2本もFクラスでばばをを先導してくれて、すげー嬉しかったnotes

そして得る物が大きかった。

収穫の秋にふさわしいwwwww(なにも実ってないくせにw)

ミスター、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

次回は、ミスターのクラスで思う存分走ってください!!

万が一、Fクラスにミスターを発見したら、コッソリ付いて行きますww

Img_2516_2

ミスターに付いて行けますよーにw|ω・)

Img_2552_2

250だけど、ギャンギャンww

Img_2547_2

1本目より付いていけるヨボヨボばば((・(ェ)・;))

実は、今回こんなに写真がたくさんあるのは、じじがカメラマンだったわけでw

ばばはモビスケで、じじは車で修行の場に来たので、いつも2人で分けて

修行に必要な荷物を持ってきてるのに、今回はばばしか持ってきてない

ことに、現地で気づき。Σ(;・∀・)

タイヤゲージもなければ、空気入れもホースがなかったり、ラップショットも忘れ

忘れ物だらけっ。bearing

ずうずうしく、hk様に借りに行って、空気圧コレくらいーと言ったら

もっと減らした方がイイよgoodと、教えてくれて、こんなに減らして乗った事

なかったから、最初はチョードキドキしてたんだけど、走り終わってタイヤ見たら

いつもとタイヤの荒れ方?ささくれ方が違って、まんべんなくささくれてる

感じだったー。

hk様、ホント何から何までありがとうございます!!

そんなhk様の走りは、今回もちょっぱや⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_2561_2

走る前からオーラがビリビリ。かっこええのぉ。

Img_2565_2

見てていつもホレボレの切返しの速さ。バビューンdashdash

今回、ハコダテからの遠征で走りに来た、あのお方ww

Img_1935_2

寒い!!と、言って布ツナギを着こんでいらっしゃいますww

どんだけ着れるのwwwww

Img_2079_2

バッシバシと抜いて抜いていらっしゃいましたw

爆音と共に去る!!みたいな勢いで、何人抜きをしたのかwwwww

上手な人に先導してもらい、上手な人達の走りを見て、

とっても充実した1日だった( ^ω^ )

この感覚を忘れないうちに、また修行に行って特訓したいなー。

【モビスケ走行距離:13,508km】

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 兄弟のご対面 | トップページ | 最終回 »